検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:166,959 hit

67 ページ8

兵「はぁ・・・っ はぁ・・・っ」

ク「つ・・・疲れたぁ・・・!」


あれから30分が経ち、訓練を兼ねた鬼ごっこが終わった


皆が息を荒げ、地面に座り込んでいた


エ「強いし速すぎですよ・・・兵長たち・・・」


エレンの目線の先には、同じ様に地面に座り込んでいる俺たち


俺も30分間動き続けたから結構疲れた


鬼ごっこは、俺たちの勝ちで幕を閉じた

俺たち3人は、30分間鬼役から逃げ切ったのだ


ハ「さすがに疲れたね・・・。ガスが空っぽだよ・・・。」

リ「そんなんじゃ外に行ってもすぐに死ぬぞ・・・。」

エ「えっ!! リヴァイ兵長まだ残ってるんですか!!?」

リ「半分は残っている。Aの方が残っているがな・・・。」

ハ「すごいね・・・。」



リヴァイたちのそんな会話を聞きながら俺は、空を眺めていた

もう日が暮れて、空が赤く染まっていた



__こんなに思いっきり動いたのは初めてだ・・・。


こんなにも笑えたのも・・・



ミ「Aさん。」

エ「すごく楽しかったです!! 訓練に付き合ってくれてありがとうございました!!!」




俺がこうして笑えるようになったのも____




ハ「またやろうね!! 次はメガネ壊さないようにしなきゃ!!」

リ「たまになら悪くない・・・。」




全部、コイツら・・・「仲間」のおかげだな・・・___




ふわふわとした感情が、胸からあふれ出しそうになる


幸せ・・・。


俺は自然と頬が緩んだ




『みんな・・・ありがとうな!!』



きっと兵士になってから初めてだ



こんなにも・・・もっと笑いたい、仲間と一緒にいたい、と思ったのは・・・____




___________


リヴァイと付き合ってるのにあんまり絡んでない・・・。

次はリヴァイさんだしますよ!!


フラグは立てない!

・・・・・たぶん!!←

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (566 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , ピナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 - 第1話から見させてもらっていますがとても面白いですね!好きになりました更新頑張ってください(*´∀`)> (2015年4月19日 19時) (レス) id: 9818794515 (このIDを非表示/違反報告)
稜仔(プロフ) - 更新…頑張って下さい……面白いのに…勿体無い…… (2015年4月15日 5時) (レス) id: 58f61a9e46 (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ - 更新…最近ないですねぇ…。でも、好きなので応援はしてますから、頑張って下さいね(^∀^/ (2015年3月31日 15時) (レス) id: 13935443c0 (このIDを非表示/違反報告)
momoi - ショタリヴァイ・・・かわいすぎるーーーー (2015年1月19日 18時) (レス) id: 7d5ea29ad9 (このIDを非表示/違反報告)
まほのん - すごい面白いです!頑張って下さい(*^^*) (2014年11月26日 16時) (レス) id: b1a83f4876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピナ | 作成日時:2013年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。