検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:864 hit
―――人間嫌いの異能持ち少女は、と或依頼を受けたそうです。


其れは、超生物のいる教室…暗殺…。






『何この依頼、拒否したい。』


゜☆*゜☆*゜☆*゜☆*゜☆*゜☆*゜☆*゜☆*゜☆*゜☆*゜



どもも、碧桜華です!!!



他の作品もろくに更新してない癖に遂に文ストにまでも手を出しました。どうも、駄作者碧桜華です。

いやあ、太宰さんに思いっきり一目惚れしましてね…((←



本当にすみません…。

ま、まあ、ほかのは、見てくださった方々へのネタ提供というか…?((殴


ま、まあ、今回のは多分長く続きますよ…。多分…。


設定的には文スト寄り、流れ的には暗殺教室寄りです。

できるだけ原作通りになるように頑張ります。


☆ちゅーい!☆

・文才なっしんぐのお話

・更新速度…?ごめんちょっとなにいってるのかわからなi…((殴

・NOTパクリ!NOパクリ!

・文ストあんまり知らないです。知識不足です。(じゃあかくなや)

・口調ぐちゃぐちゃ

・キャラ崩壊覚悟でみてね


以上がOK!な方は、どうぞ!!



入力部分は、入力される名前の最初の文字です。

(例)太宰→だ、中也→ち、敦→あ、芥川→あ 等。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧桜華 x他1人 | 作成日時:2018年8月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。