検索窓
今日:41 hit、昨日:11 hit、合計:227,182 hit

5話 ページ7

コムイさんが直接、こちらにやってきた。
それを知っているにも関わらず、神田はアレンに六幻を突き刺す。


アレン「ひえっ」
コムイ「待って待って、神田君」

神田「どういうことだ」

最初は『アクマ』と言われ、騒がれた奴が入場を許可されたことに納得がいかないようだ。
これこそ「KY」というのだろうか。鬼の面をした神田に軽いテンションで説明するコムイ

コムイ「ゴメンネー!早とちり!その子、クロス元帥の弟子だった。ほら、謝ってリーバー班長」

リーバー「オレのせいみたいな言い方ーー!」

ゴーレムの無線機から、リーバーのどなる声がした。全く、リーバーさんも苦労人だろうに。僕は苦笑いをした。

コムイ「ティムキャンピーが付いているのが、何よりの証拠だよ。彼は僕らの仲間だ」

コムイさんが言っているのに、まだアレンに六幻を突き刺す。あぁもうやっぱりダメだなぁ…

僕はイノセンスの発動を止め、彼らのいるところまでジャンプして降りた。
僕が神田の後ろに着地したのを見たコムイさんは「おお!ランマちゃん。流石軽い身のこなしだね」と、言っている。

ランマ「やめて、神田」

神田「!おまえ、いつ降りてきた」

僕の言うことより、神田はいつここに降りてきたかの方が気になった。
話を聞かない神田にイラっとした。

ランマ「…やめて下さい、神田」

注意2回目。これも聞かなかったらもうげんこつの刑だ。と思った矢先にーー

リナリー「こら!」

既にリナリーのげんこつがお見舞いされた。
馬鹿だなぁ、ユウ。
リナリーのげんこつのおかげで、アレンがやっと開放された。アレンは安堵の表情だった。

プライドが傷ついたのか、神田は門の外側から中々動こうとしない。

ランマ「神田!中には入ろう!」

神田「…」

あーーこりゃイライラしてるね、長い付き合いだからわかること。
僕が神田のそばにかけより、「行こう?」と誘ったとき、中の方にいたリナリーと声が被った。

リナリー/ランマ「入んなさい!/入って」

神田の近くにいたからか、何故か僕まで怒られているような気分だ、トホホ…。
僕が神田の前を歩いていると、小声で神田が言った。

神田「…わりぃ、ランマ」

ランマ「謝るならあのアレンウォーカーっていう子にしてよね」

神田「ふん…」

どうして僕に謝るのだろう。謝る相手間違ってんぞーと言い足しながら、僕らは教団に入った。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 神田ユウ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:欄ま | 作成日時:2016年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。