検索窓
今日:44 hit、昨日:11 hit、合計:227,185 hit

28話 ページ30

アレン「は…は、どっちにしろ、嫌いなんじゃないですか…」

アレン君はこんな状況でも、ユウに口答えをする。ヘラヘラとした表情を無理に作ろうとしていた。

アレン「別に、へばってなんかいませんよ。ちょっと休憩しただけです。」

神田「…いちいちムカつく奴だ」

この子はどんな時でも諦めないようだ。僕はアレン君に「そうでなくちゃ」と言い、アクマに『雷鳴』を撃ちこんだ。

アクマ「!!」

アクマにまた伝わるだろう、全身にビリビリとした麻痺の感覚が。

ランマ「アレン君、ユウ!喧嘩すんなよ!あとは二人でやるんだな!!」

僕はアクマの状態を最高の状態で、二人に託した。もうここまで来たら、余裕。
思わず口が緩んだ。

アレン/神田「消し飛べ!!」

二人のイノセンスの力により、アクマは上空へと吹き飛ばされる。

アクマ「ェ…エクソシストがあ〜!」

『ドゴオオオオン!!!』

眩しい光が放たれるのと一緒に、アクマが吹き飛ばされた壁を通じて、地下通路に響き渡った。
彼らの力で、アクマは破壊された。

それと同時に、アレン君とユウは倒れた。体力を消耗しすぎだ。僕も腰を下ろす。

すると、上空からイノセンスが降ってきた。それをすかさず白狼が口でキャッチ。

白狼は僕の顔を見たあと、アレン君の元へ近づく。咥えたイノセンスを、そっと彼のそばに置いた。

アレン「生きてて…ください…もう一度、ララに…」

アレン君は、それきり喋らなくなった。

彼は僕達を驚かせてばかりだ。
イノセンスの回収の任務なのに、『時が来るまで待ってあげよう』だの、『目の前のものを、守れるなら守りたい』など。

とんだお人好し。

僕はそっと、少女…ララの心臓を、戻す。
ララ「人間サマ…?私ハ人形…歌、イ…マスワ…」

もう、ララではない。きっと、このララはグゾルに出会う前のララ。

僕はララに、笑顔を向けた。

ランマ「君が壊れるまで、そこの老人に歌ってくれ」

それから、ララは歌い続けた。

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 神田ユウ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:欄ま | 作成日時:2016年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。