検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:36,721 hit

大 学 生 活 14 ページ15

**









【子 供 の よ う な 視 線 に】









「その反応、期待していいですか?」









赤司の透き通るような紅い瞳が
真っ直ぐ私を捉える









「何、言ってるの」

「僕に彼女がいたら嫌ですか?」

「…別に」









嫌だよ。だって私アンタのことが
好きみたいなんだもん









悔しいけど、ライバルだけど、
好きなものは好きなんだ









「素直になればいいのに、」

「うるさいな」









病人は早く寝なさい、と
デコピンを一発食らわす









「さっき十分寝ました」

「でもまだ熱あるでしょ」

「じゃあ僕が寝るまで隣にいて下さい」









ダメですか?と上目遣いで言われ
断れることが出来なかった









コイツめ…
中々やるではないか









「…仕方ないから早く寝てよ」

「やはりAさんは、」









そう言って静かに目を閉じるアイツ









…最後まで言って欲しかったんだけど









でも今は辛そうだから詳しく聞くのは
止めておく。またいつか聞こうかな









目を閉じてからすぐ、
アイツは整った寝息を立て始めた









(幸せそうに寝るな…)









『じゃあ僕が寝るまで隣にいて下さい』









そう言われたからもう隣にいなくても
いいのだろうか









…まぁだけど折角だし、
もう少しだけ居てあげようかな









オパール棟の最上階なんて
滅多に来れないし探検のついでに、ね









「…本当についで、なんだから」

大 学 生 活 15→←大 学 生 活 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒子のバスケ , 花奈香   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花奈香 - マザー*さん» 物理ホント難しいです…理系苦手なんで、辛いです泣。コメントありがとうございました! (2016年7月7日 15時) (レス) id: f78c5a1d95 (このIDを非表示/違反報告)
マザー* - 更新待ってました!!物理難しいですよね、私も苦手なんです...泣 (2016年5月28日 21時) (レス) id: af30bd1c33 (このIDを非表示/違反報告)
花奈香 - 黒子の葉っぱさん。さん» 更新遅れてしまい申し訳ありませんでした。そうです、イェーガーで有名なアレです笑 (2016年4月5日 11時) (レス) id: f78c5a1d95 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の葉っぱさん。(プロフ) - 更新待ってました。夢主が案外子供っぽかったという…。可愛いです。巨人に立ち向かうお話とはあれですよね、イェーガーで有名な…(笑) (2016年4月3日 23時) (レス) id: f604d25ff8 (このIDを非表示/違反報告)
花奈香 - 黒子の葉っぱさん。さん» 早速使っちゃってます笑。あ、3DSからだと使えないんですよね…全部使える様になって欲しいです。この機能、便利ですし早く広まると嬉しいです!…相変わらずピュアッピュアです笑 (2016年3月8日 21時) (レス) id: f78c5a1d95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花奈香 | 作成日時:2016年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。