検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:36,716 hit

大 学 生 活 11 ページ12

**









【エ リ ー ト 教 授 の 頼 み ゴ ト】









『櫻井さん、ちょっといいかな』









或る日、講義が終わった後に
突然教授に呼び止められた









手には大量の分厚い資料の山









『これを1年の赤司って奴に
渡して欲しいんだ。時間はある?』









この人は大学内で1番若いエリート教授
背も高く細身で学生からも人気が高い









でも何故その彼が私に頼むのだろう









「自分で直接渡すという方法は?」

『それがさ、最近アイツ休んでて』

「赤司が休んでる…?」









どうりで最近姿を見ないわけだ









すっかり私の事を避けているのかと
思っていたけどそうでは無いらしい









『高熱が出たと本人は言っていたけど』

「…そうですか」

『様子見がてら届けてきてくれない?』









でも高熱が出たのにこの量の資料を
渡すのは流石に気が引ける









嫌な顔されないだろうか









「分かりました。でも…」

『赤司はオパール棟の最上階の部屋だよ』









オパール棟とはパール大学の男子寮の事









因みに女子寮はルビー棟という名前だ









そうか、アイツは男子内成績トップだから
寮の最上階が自室なんだっけ









まぁ私も女子内トップだから最上階だけど









『じゃあ悪いけどよろしくね』









頼んだよ、と私に資料を渡す教授









こんな重いものを私に持たせるなんて
渡す相手が赤司じゃなきゃ絶対却下してるよ

大 学 生 活 12→←大 学 生 活 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒子のバスケ , 花奈香   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花奈香 - マザー*さん» 物理ホント難しいです…理系苦手なんで、辛いです泣。コメントありがとうございました! (2016年7月7日 15時) (レス) id: f78c5a1d95 (このIDを非表示/違反報告)
マザー* - 更新待ってました!!物理難しいですよね、私も苦手なんです...泣 (2016年5月28日 21時) (レス) id: af30bd1c33 (このIDを非表示/違反報告)
花奈香 - 黒子の葉っぱさん。さん» 更新遅れてしまい申し訳ありませんでした。そうです、イェーガーで有名なアレです笑 (2016年4月5日 11時) (レス) id: f78c5a1d95 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の葉っぱさん。(プロフ) - 更新待ってました。夢主が案外子供っぽかったという…。可愛いです。巨人に立ち向かうお話とはあれですよね、イェーガーで有名な…(笑) (2016年4月3日 23時) (レス) id: f604d25ff8 (このIDを非表示/違反報告)
花奈香 - 黒子の葉っぱさん。さん» 早速使っちゃってます笑。あ、3DSからだと使えないんですよね…全部使える様になって欲しいです。この機能、便利ですし早く広まると嬉しいです!…相変わらずピュアッピュアです笑 (2016年3月8日 21時) (レス) id: f78c5a1d95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花奈香 | 作成日時:2016年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。