検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:14,308 hit

19話 ページ19

───────────────────────


「と、いうわけで、部長から許しを得たので俺と一緒にお弁当食べてくれませんか!」


赤也はAの机を両手で叩き、ずいっと身を乗り出した。


Aはちらりと赤也を見たが、面倒くさそうに小説に視線を戻す。


(あ、無視された)


けど、それで引き下がるわけねぇだろ。


「先輩が俺とご飯食べてくれないと__」


「……くれないと、なに?」


Aは小説を見たまま聞く。


「……なんだろ」


「バカね。事前に脅し文句考えときなさいよ」


先輩は呆れたようにため息をつき、席を立った。


手には、お弁当が入っているであろうトートバッグを持っている。


「えーと……先輩が一緒に食べてくれないなら、先輩の学年の人に『高宮Aさんはみなさんともっと仲良くしたいって言ってました』って言いふらしますよ!」


周りに聞こえないように赤也は小さな声で言った。


ゆっくりと振り向くAは、相変わらず無表情だ。


「……何その嘘。何がそこまで君を突き動かすの?」


「うーん……初恋のエネルギー!とかっスかね!」


「やめてよ恥ずかしい」


Aは持っていたタオルを思いっきり投げたが、赤也は顔にあたる寸前でキャッチした。


そして、にっこりと笑う。


「どう?俺とご飯食べたくなってきました?」

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:切原赤也 , テニスの王子様 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌々(プロフ) - 凛樹さん» コメント嬉しいです、ありがとう!頑張ります! (2018年12月8日 10時) (レス) id: 20628541ca (このIDを非表示/違反報告)
凛樹(プロフ) - はじめまして!続きとても気になります!更新頑張ってください。楽しみにしております( 'ω' ) (2018年12月7日 18時) (レス) id: 1df7087ebd (このIDを非表示/違反報告)
萌々(プロフ) - 霜月(((荒ぶる乙女さん» うおおありがとうございます!早くお届けできるよう、更新頑張りますね! (2017年9月10日 9時) (レス) id: 6a5dd94cfe (このIDを非表示/違反報告)
霜月(((荒ぶる乙女(プロフ) - 今日も面白かったです! 頑張ってください!! (2017年9月10日 3時) (レス) id: 29b416f092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌々 | 作成日時:2017年9月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。