検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,372 hit
仗助「まじで好きなんすよ。」



露伴「いいや、僕の方が好きだよ。」



「えーっと、、正直どっちも好きなので選べません。」←



仗助「アンタと!!」



露伴「付き合えるのなら!!」



仗&露「浮気でもいいから!!!!」





✄--------------------------------------------------‐✄



えーーーーーっと。まず最初にこれは浮気を推奨するものでも許すものではありません( ¯-¯ )でもすみません。これを作ることになったきっかけを聞いてください!!!泣



まず最近ジョジョにハマったんですね。最初は断然露伴が大好きでもう死ぬほど夢絵やら夢小説やらに検索かけまくってたんですが、4部のアニメ見終わってしばらくずっと見てなくて、久しぶりに見たら、え...仗助って犬系年下イケメンすぎてやばいってなってしまい...(^^)
しかし!!そこで露伴推しからの仗助推しにならずに両方推したいとなりましてって感じです(文章力)。



これは問題作なのはとてもとても自覚しております、が!
これはあくまで夢小説。妄想なのです。だからもうOK!←


なんでもOKな人だけお願いします。
あ、3次元での浮気はぜっっっっっっっったいダメですよ!執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.37/10

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , ジョジョ , 岸辺露伴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノト(プロフ) - なかなかにカオスもう一度言おうカオス (2022年11月20日 18時) (レス) id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん - 主さんの気持ちに分かりみが深すぎる自分がいます (2022年2月18日 21時) (レス) @page4 id: 3c740c32ff (このIDを非表示/違反報告)
ナチテト - ナカーマ、ナカーマ!アナタモナカーマ!(素晴らしい、更新を頑張ってください。私も好き) (2022年2月13日 18時) (レス) @page4 id: b29450610e (このIDを非表示/違反報告)
1234567890 - やったー! 私も不死川さん好きです!ハイキューでは岩泉一が好きです。 とっても内容面白かったです。更新頑張ってください! (2022年2月8日 22時) (レス) @page1 id: f195d160db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐助飛鳥 | 作成日時:2022年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。