検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:190,232 hit
「貴方のお姉さんの病気ですが、嘔吐中枢花被性疾患。通称、花吐き病です。」



元ネタ 花吐き乙女 作 松田奈緒子様

※attention※
世界観が早くももう危ない

シリアス(にできると良いな)

パクリ、中傷目的はダメ、絶対


基本私は阿保なのでどんな絡みも喜んで受けます^^

気軽に話掛けて下さると嬉しいです。



皆さんの投票で落ちは決めようかな、と考えています。
良く物語を読んで考えてみて下さいね!!


よろしければコメント、お気に入りお願いします。
とても励みになります。

それでは、楽しんで行って下さい!!執筆状態:完結











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 花吐き病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス(プロフ) - うわぁぁあんいい話だったよおぉおぉおぉ!!最後涙出ました!!いい作品でした!ありがとうございます!! (2016年9月26日 21時) (レス) id: bedecf9122 (このIDを非表示/違反報告)
- 一松だったことを願う! (2016年8月31日 18時) (レス) id: 155707eb9a (このIDを非表示/違反報告)
私が霊夢ににすぎてて@低浮上期間だお(プロフ) - 完結おめでとうごさいます!! (2016年5月26日 23時) (レス) id: 641f33f060 (このIDを非表示/違反報告)
グミ@復活祭/東雲(プロフ) - 素晴らしい作品、ありがとうございます!一松だといいなぁ (2016年5月23日 21時) (レス) id: d9df45d763 (このIDを非表示/違反報告)
姫凛 - 全然良くないよ!一松ぅぅぅ!ここはデカパン博士に両思いになる薬を出して貰うんだ!!!・・・じゃないど・・・いぢまづが・・・かわいぞうだよう(泣) (2016年4月3日 6時) (レス) id: f294dfc1f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メアリー | 作成日時:2015年11月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。