検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:177,476 hit

にゃあ! ページ20

あんずside



最近椚先生がRa*bitsのプロデュースをしている。
珍しいなあ…





貴「あん先輩?」


あんず「ん?」


貴「顔色悪いですよ?」


あんず「うーん…寝不足かな?」






最近は徹夜で働き詰めなので体も
悲鳴をあげている。
絵画に例えるとならムンクの叫びとかそこら辺。








貴「んー、膝枕します!」


あんず「い、いいよ!?人間の部位で一番
重いの頭だし…」


貴「部位()」







脳みそ重いからね!
Aちゃんなんて私より華奢で白くて
べっぴんさんで…









深海「A〜」


貴「深海先輩?」


深海「はい〜♪
いま『せいもん』にAの『ともだち』と
なのるひとがいましたあ〜」


貴「え、とどんな人ですか?」


深海「『しろい』かみのけに
すこしだけ『つりめ』でしたよー?」








今は放課後だし会議は終わってまったり
してたから誰が来てもおかしくないのかもだけれど
アイドル科に、ましてやAちゃんの友達となると
前の後者の子達かな







貴「堀部くんか!
深海先輩制服濡れてませんね?」


深海「ぬれてませんよ?」


貴「あん先輩をよろしくお願いしますね!」





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

深海「なんで『おこって』るんですー?」

あんず「怒ってないです」

深海「こもりうたうたいます?
ねーんねんこ「辞めてください((あんず」ろこーろ」

あんず「Aちゃーーーん!」

にゃあ!→←にゃあ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★猫魔女★
作成日時:2018年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。