検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:51,547 hit

羽が41枚 ページ4

「…おい」

『うん?』


ぐい、とコートが掴まれて軽く引っ張られる。ぶちぶち、と音が聞こえたからきっと羽が何枚か抜けた。おろしたての新品なのに、ショック。
後ろを向けばそれはまぁ多少屈強なんだろう、身長は普通の海兵が立っていた。


「なんで七武海の恋人風情がここに来てんだ、ぁあ?」

『…友達に会いに来ただけよ。その汚らしい手を話して下さらない?せっかくのお気に入りのコートが汚れるし、今羽も取れたんじゃない?もしかして弁償してくださるのかしら』


にこり、と微笑んでやると一瞬顔を赤くするがすぐに目を鋭くし、ブチブチブチっとコートの羽をちぎった。はらはらと落ちていく羽を眺める。


「てめぇみたいなアマが来るのが悪ぃんだろうが!さっさと出てってドフラミンゴに慰めてもらったらどうだ?」


にやにやと笑いながら私を指さし、言ってやった!と言わんばかりに満足気にしている。

『あら、言いたいことはそれだけ?それじゃ失礼。ヒナお姉様ー』

「おい、話は…」


なんだか付き合うのも面倒くさいのでひらりと手を振るとヒナお姉様の首に腕を回す。今の騒ぎで私には気がついていたらしくぐるんと首を回して私につかみかかった


「Aちゃん!ねぇ、本当にドフラミンゴと付き合ってるの!?」

『うん』

「セクハラは大丈夫!?」

『同意済み』

「…避妊は!?」

『全然OK。』

「……いい待遇受けてる?」

『ファミリーのみんな良くしてくれるよ。ちゃんと友達も出来た』

「………幸せ?」

『勿論』


私がヒナお姉様の質問にそう返し、最後に微笑むとぎゅう、と抱きしめてくれた。


「……それならいいの。あ、そう私の同僚なんだけどね、これがスモーカー君。そっちの子はたしぎちゃんって言うのよ。」

「ぁあ!?」

「えっ」


黒髪で短めの髪のメガネ美人さんと、白髪を後ろに撫で付けた葉巻を2本吸ってる男の人を紹介してくれた。どこかで聞き覚えのある名前だなぁ、と脳内で検索する。と、前にヒナお姉様がチラッと言ってたなぁと思い出した


『あ、Aですー。スモーカー君とたしぎちゃんね…あ、スモーカー君って前言ってた葉巻2本吸ってる人?ほんとに2本吸ってたんだね』

「おい待てヒナ。なんでドフラミンゴのツレと仲良さげなんだ」

「ほら前に言ったじゃない、海軍が保護した子ちょっと面倒見てたって。その子よ。色々あって今はドフラミンゴの恋人だけど」

「その色々って何があったんですか…!?」

『ふふ、秘密』

羽が42枚→←羽が_枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - 夢主ええ女やな…更新お願いします (2022年4月11日 22時) (レス) @page11 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
おもちちゃん(プロフ) - あの、、、もう更新はされないのでしょうか、、、?pandoraさんさえ良ければまた更新再開してくださる日を待ってます、、、 (2022年2月15日 2時) (レス) @page11 id: b3862cde2f (このIDを非表示/違反報告)
raimu(プロフ) - あ″っ!!!続きを!!お恵み下さい…!!! (2020年6月30日 3時) (レス) id: cc8377c5e5 (このIDを非表示/違反報告)
pandora(プロフ) - うめにぃな(ユキ)さん» コメントありがとうございます!これから投稿致しますのでしばしお待ちを! (2019年11月18日 22時) (レス) id: ee0d8bcccc (このIDを非表示/違反報告)
pandora(プロフ) - 霜月さん» コメントありがとうございます!キバナさんのデカマックスモーションとか自撮りとかあの近く行くとニコってするとことか主人公の頭2つ分くらいでかい背丈とかもう心臓射抜かれました。今ストーリーを作っていますのでもう暫くお待ちください! (2019年11月18日 12時) (レス) id: ee0d8bcccc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pandora | 作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。