検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:198,478 hit

パーティー17話 ページ18

中島「お前っ!」

貴方『お前?フハッあーあ言っちゃいましたね?』


中島「は?」

乱歩「.......あぁそういう事」


貴方『貴方.......今【三条グループ】敵に回しましたよ?』



母「(*^^*)」

父「チッガキが.......(ボソッ)」


……父さん怖くね?え、如何したいきなり

姉「あ、ごめんね?うちの妹にお前って言ったのって君?(威圧)」



中島「ヒッ」:(´◦ㅂ◦`):

貴方『あ、愛優花〜落ち着け、いいか深呼吸だ』


姉「え、だって彼奴が.......」

貴方『愛優花、エリスと遊んでこい』


貴方『エリス、愛優花とあっちにあるケーキ食べてきたらいいんじゃないですか?』

エリス「愛優花!行くわよ!」




姉「え?わ、分かった!」

森「エリスちゃん可愛い!」


エリス「あれも美味しそうね!」(無視)

姉「ん、おいひい」


はぁ、よし

貴方『母さん、父さん、この人達に用があるからパーティー終わったら残ってもらっていいよね?』



母「いいわよ、私も言いたいことがあるもの」(*^^*)

父「嗚呼そうだな」


こわ

貴方『、てことなんで残ってくださいネ?』


福沢「ああ」



僕も愛優花達のとこでクッキー食べよ


貴方『愛優花〜僕も食べる!』

姉「あ、こっち美味しいよ」


貴方『ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”』

エリス「これも美味しいわよ!」


姉「私も食べる!」

貴方『ゴクン.......お前……太るぞ?』



姉「動いてるから大丈夫だし」

貴方『最近太ったって言ってたじゃん』


貴方『僕は何故か2キロ痩せたけど』

姉「グッ.......ダイエットしようかな…」


貴方『おう、がんば』




__________

2キロ痩せたのは実話やでo(`・ω´・+o) ドヤァ…!(隙自語)


これから、パピコ買ってこなあかんのでじゃな

パーティー18話→←パーティー16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:文スト , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うn - ふと思ったけど組合と三条グループどっちが上なんだろ…🤔 (3月16日 23時) (レス) @page46 id: be6e33eff1 (このIDを非表示/違反報告)
パピコ2(プロフ) - 推しの命は私の命さん» わぁ、ありがとうございます!!生ぬるい報復じゃ足りないですよね!この当時もっと語彙力と知識があればギッタンギッタンのぐちゃぐちゃにしてたんですけど、、少し物足りないですかね!☺️☺️ (8月24日 9時) (レス) id: 193fecf580 (このIDを非表示/違反報告)
推しの命は私の命 - え?わ、私は!おおお推しに軽蔑の目を向けられて終わってほしいとか罵倒されたいとかお、思ってないですよ⁉ちゃんと、ハッピーエンドを望んでました!・・・タブン。ウン (8月13日 23時) (レス) id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)
パピコ2(プロフ) - ココロさん» あありがとうございます、!! (6月25日 15時) (レス) id: 193fecf580 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - パピコ2さん» めっちゃくちゃ好きです! (6月20日 20時) (レス) id: e073f8258e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピコ x他1人 | 作成日時:2019年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。