検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:198,260 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『僕はやってない』



中島「裏切り者」

太宰「君は何がしたいんだい?」

国木田「逃げないように足を撃たないとダメだろう?」



乱歩「(名前)はそんな事しない」







姉「ねぇ本当に大丈夫なの?」




『ちゅ、中也さん///』

中原「あんな顔されたらッ期待すンだろッ」





『僕結構心無い人間だからね』


『好きな人は大事に、大切にするよ?それ以外?・・・・しーらない』


_____________________

ども、パピコです

続編いくとは思ってなかった( ˙꒳˙ )

気分で作ったんであんま期待しないでください


L('ω' L )フゥー久々に書く(2019/12/23)

【短編】思い出

短編的な?執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:文スト , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うn - ふと思ったけど組合と三条グループどっちが上なんだろ…🤔 (3月16日 23時) (レス) @page46 id: be6e33eff1 (このIDを非表示/違反報告)
パピコ2(プロフ) - 推しの命は私の命さん» わぁ、ありがとうございます!!生ぬるい報復じゃ足りないですよね!この当時もっと語彙力と知識があればギッタンギッタンのぐちゃぐちゃにしてたんですけど、、少し物足りないですかね!☺️☺️ (8月24日 9時) (レス) id: 193fecf580 (このIDを非表示/違反報告)
推しの命は私の命 - え?わ、私は!おおお推しに軽蔑の目を向けられて終わってほしいとか罵倒されたいとかお、思ってないですよ⁉ちゃんと、ハッピーエンドを望んでました!・・・タブン。ウン (8月13日 23時) (レス) id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)
パピコ2(プロフ) - ココロさん» あありがとうございます、!! (6月25日 15時) (レス) id: 193fecf580 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - パピコ2さん» めっちゃくちゃ好きです! (6月20日 20時) (レス) id: e073f8258e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピコ x他1人 | 作成日時:2019年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。