検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:425,968 hit

35 ページ35

.









頭の弱いはるちよお兄ちゃんと違って

俺の頭は格段に良かった…


偏差値の高い高校も何なりと受かり

中学卒業、高校入学のお祝いは

今までで一番すごかった



まだ乗れもしない車を買ってくれたり

マイキー君は俺にマンションを買ってくれた


これ、成人式とか

どうなっちゃうんだろうなんて思ったもんね








そして高校生になった俺は

梵天に入る為に、刺青を入れに来た。

みんなには内緒だけど








「ここでいいんだな?」

『うん、お願い』






喧嘩で殴られるのは痛くないけど

刺青入れるのはめっちゃ痛かった…









『ね、はるちよお兄ちゃんお風呂入ろ?』

「先行ってろ」

『うんっ』







髪も体も洗ってお湯に浸かってると

はるちよお兄ちゃんが入ってくる








『俺洗ってあげるね』

「おう」







俺がお湯から出ると刺青に気づいて

バシッと俺の腕を掴んだ








「いれたのか」

『うん、お兄ちゃんと一緒のところ』

「本当てめぇはきもいぐらいに俺の事が好きだな」

『そっちこそ』









明日ボスんとこ行ってこいって言うと

早く洗えと言わんばかりに視線を送ってくる



めちゃくちゃわかりにくいけど

今のはるちよお兄ちゃんはクソほどご機嫌だ







最近頼んでもしてくれなかったのに

自ら髪の毛を乾かしてくれた…


こっちに来いと言うと

自分の足の間に座らせてスマホをいじりだす









「これ、似合いそうだから買っとく」

『え、うんありがとっ』

「あとこれと、これも、俺も同じの買うわ」









ポチポチと某ハイブランドのカートに

どんどん入れていく。

いつもは、お金をボンッと渡されるだけだから

こうやってお兄ちゃんが率先して

何かを買うってのが珍しい。









「次時間ある時スーツ作り行くか」

『うん!!』

「俺も新しいの欲しかったし」








マイキー君はいつもラフな格好だけど

みんなスーツとか綺麗な格好してるもんね

きっとそう言う意味で言ってくれたんだろう









『同じとこいれたの嬉しい?』

「別に。きめぇなとは思う」

『本当は蘭と竜と同じところがよかったんだ』

「死にてぇの?」

『じゃあ本当のこと言って!』

「……まあ、嬉しいんじゃねーの」











はるちよお兄ちゃんって

圧倒的ツンデレタイプだよね

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (718 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一尺八寸一犀 - ンンッ…可愛い///主人公君好きです!ああ〜春千夜君も可愛い〜…。とても素敵な作品でした!!これからも頑張ってください!応援してます╰(*´︶`*)╯♡ (8月23日 10時) (レス) @page49 id: 58171344cf (このIDを非表示/違反報告)
ムー - 9 の最後のママ友のやつ笑いました(笑)苦労人になってるハルチ新鮮で面白かったです! (2023年1月16日 23時) (レス) @page9 id: 812daaa6d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - この話今まで見てきたやつの中で一番好きです。何度も見に来ちゃいます( ; ; ) (2023年1月9日 1時) (レス) id: 963d301a2a (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷さん()(プロフ) - え、ヤバ。尊。 (2022年11月5日 16時) (レス) @page47 id: 6286f41068 (このIDを非表示/違反報告)
ねここ(プロフ) - 短編集見てみたい!えちえち待ってますよ (2022年2月13日 18時) (レス) id: 976bfd9362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mmmm | 作成日時:2021年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。