検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:137,866 hit

ページ ページ9

『―――!!!』



『―――――?!』





笠松警視に連れて来られたのは取調室に隣接した所謂"面通し"の部屋



マジックミラー越しに見える、3人の容疑者と取り調べをする松山警部。






笠松「一番奥から
…ガイシャの息子である田上アユム、その恋人の弓沢夏江

そしてガイシャの秘書をしていたという、道場辰三郎」





「秘書って、男の人なんですねえ……」




笠松「秘書と言うよりは、執事みたいなもんだったらしいからな。



アユムは、とても真面目で熱血な性格で空手部主将だったが
怪我で大会に負け引退して以来は人が変わったように女遊びが激しいんだとか。



弓沢は、アユムと同じく男遊びが激しい。が、最近はメッキリ減ったらしいな。
つまるところ、アユムにゾッコンってわけだな。


道場は、キックボクシングが得意だったためガイシャのボディガード兼秘書に。
今、ギプスをはめてはいるが今は何とか歩けるらしいぞ」





「うーん、犯人は一体どうして弱らせてから殺害したんでしょうか……


わからないですね。笠松けい、し?笠松警視!?」





笠松「ナ、ナンダ」





初めて会った時のように真っ赤な顔をして、ギギギと音が出そうな位


ゆっくり振り返る笠松警視。






「何だ?じゃありませんよ!!どうしたんですか!?」





笠松「イ、イヤ……キニスルナ。ダイ、ジョウブ、ダ」




「どう見ても大丈夫じゃないですけど?!」








『笠松!!!』







「に、虹村警部補!!笠松警視が!!」





虹村「ついさっき思い出してな、ココって密室だったという事を」




「密室?」




虹村「笠松は、女性が苦手だと言ってただろ?
いくら、頑張ってるとはいえ流石に密室で二人きりだと笠松は機能しなくなる…



って言いに来たんだが、遅かったな。



笠松、バトンタッチ」






笠松警視は、かくんとうなだれる。
多分、本人としては頷いたつもりだろうけど。





そして、ガシャンガシャンとロボットが動く様な

たどたどしい足取りで部屋を出て行った。




虹村「悪いな、アイツに悪気はないんだが」




「いえ!!大丈夫です!!」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 警察 , 推理   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まにゃみ(プロフ) - すごい...凄すぎますよ!!!事件などもリアルで...ホームズちゃんのキャラとかも好きです!私も硝子さんみたいなすごい小説かけるようになれたらなぁ…硝子さんは私の憧れです! (2016年11月23日 14時) (レス) id: 00e5fa046c (このIDを非表示/違反報告)
luna(プロフ) - 図書室ではなく図室室になってますよ (2016年11月19日 21時) (レス) id: 805c679c69 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちほっぺ(プロフ) - 透明 硝子。さん» めっちゃ凄いです!、、、私もホームズちゃんみたいな頭の良さ欲しい、、(´・ω・`)ショボーン (2016年11月6日 15時) (レス) id: 28f995afcf (このIDを非表示/違反報告)
透明 硝子。(プロフ) - ‡setokano★黄瀬灰崎愛し隊No.0‡さん» わあああああ!!毎回コメントありがとうございます(*´∀`*)!!そして再びミス……申し訳ない!指摘ありがとうございます!!!修正いたしました!!また、説明がわかりやすいと言っていただけて良かったです!(ノ*'ω'*)ノ更新頑張ります!! (2016年11月6日 13時) (レス) id: 2cdeca8909 (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano★黄瀬灰崎愛し隊No.0‡(プロフ) - 本編じゃないんですけど、続編とツイッターのお知らせの所、またハチケイがケイハチになってます! (2016年11月6日 13時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透明 硝子。 | 作成日時:2016年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。