検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,519 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

初めましての方もそうじゃない方も

こんにちは、朝顔姫です

こちらは、「(黒バス)闇に捕らわれた少女」の

続編、となっております

前作の方も、評判良くなかったですけど、

書きたいので書いちゃいました



赤「こんな駄作を前作から読んでくれたなら、

  心から感謝するよ」


黄「俺たち全然でてないっスよー!!

  出番欲しいっス!」

緑「たしかに不公平なのだよ。……別に、出番が欲しいわけじゃないのだよ//」


青「俺も出番ほしいぜ、なっ!テツヤ、お前も欲しいだろう?」


黒「僕、もう出てますけど………。」


紫「赤ちんばっかずるい〜、俺もでたいよ〜」




ということなので、出来る限り出演してもらおうと

考えております。はい、ちゃんと……(-_-)

それと、もう少しラブ度アップさせようと思います



***お断り***
1 ふざけて低評価するのは、やめてください。
2 書き込み欄に 悪口 を書いたりするのはご遠慮ください。

  注意&了承

1 更新は頑張るけど 超遅くなるとおもいます。
2 駄作率100パーです。
3 キャラ崩壊は覚悟してください。主人公ちゃんも崩壊するかもです。




それでもよければどうぞ♪
執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤覇 - くろこっちこわいっすねwww更新楽しみにしてます (2014年3月18日 23時) (レス) id: 60b5f3e8f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち - 続編おめでとうございますぅうぅぅ(( 更新楽しみに待ってます!! (2013年6月17日 6時) (レス) id: a55f618960 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年6月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。