検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:67,856 hit

。+。第六十五話。+。 ・・幸村さんメッチャ良い人だったァァ!! ページ20

貴女side





「佐助ェェェ!!」


「ちょ、旦那!夜遅くに声がデカ・・って、A」


『さ、佐助ェ・・』


「先程にA殿が額を怪我されたので、某が連れてきたのだ!!」


「な、何で怪我したの?」







佐助にそう問われて、私は幸村さんに抱っこされたままビクッとした。



・・・やばい!流石に佐助は怒る!!ど、どうしよ・・!!



と、思っていると、幸村さんが私を床に降ろしながら、喋った。







「廊下で某がいきなり声をかけたために、A殿が驚いて滑り、壁にぶつけてしまったのでござる」


「じゃあ、旦那が悪いってこと?」


『ち、ちがッ・・!幸村さんは悪くない!私がッ・・!!』







優しい幸村さんは嘘をついてまで私を庇ってくれて、私が撤回しようとすると、彼に口を塞がれた。






「・・佐助、早くA殿の手当てをしてくれ」


『んーっ!んーっ!』



「(これはAがやらかしたのを旦那が庇ってるな・・)

・・了解ですっと!」



『・・庇ってもらってゴメンなさい・・(ボソ』


「いえ!・・佐助の小言は長い故・・(ボソ」



「俺様がなんだって?(ニコ」


「なんでもない!」



「そう。・・ほら、Aオデコ出して」


『ん、よろしく。・・いってェ・・』


「・・こんだけ派手にやらかせば痛いでしょうよ。・・はい、終わりっと(バシッ」



『いったァ!!怪我人には優しくしてよ!!

・・じゃあ、佐助と幸村さんありがとう!!私はもう寝ま・・』








ダッと部屋から出ようとすると、幸村さんに捕まってまた抱っこされた。








「・・旦那やるぅ♪」


「け怪我をしておられる故にござる!!」


『・・ありがとう。佐助!お休み!!』


「はい、おやすみ〜」








抱っこされたまま佐助に言うと、手をふりながら笑顔で返事してくれた。


私はそのまま幸村さんに部屋に運んでもらった。








***





『・・なんか色々すみません』


「いえ!困った時はお互い様でございます!」


『それもそうですね!・・幸村さん、おやすみ』


「おやすみなさいませ」









私は部屋の前で幸村さんに降ろしてもらい、お礼と挨拶をして彼と別れた後

スッと部屋に入って布団にダイブした。







・・幸村さんメッチャ良い人だった!!あれなら絶対モテるよ!!







と、思っていると、だんだん睡魔が襲ってきて、私はそのまま寝てしまった。

。+。第六十六話。+。 “俺の” “某が” ・・もしかして、と、取りあいィィィ?! (見なくても大丈夫です!)→←。+。第六十四話。+。 ・・・いつものように笑ってくだされ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:cocoa , 戦国BASARA , 伊達政宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達政宗の正室♪ - 面白いです(*´∀`)ノギャグでもドキドキしちゃいます(///∇///) (2014年2月22日 17時) (レス) id: d4847c7c33 (このIDを非表示/違反報告)
麗月 - はじめまして!最初からずっと見てます。更新頑張ってください!そして、こじゅにプロレス技かけられる夢主さん…(笑)こじゅ、もっとやれー!!((殴 (2014年2月9日 21時) (レス) id: 376426b8ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/mosako  
作成日時:2014年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。