検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:89,705 hit

。+。第七話。+。 腹心とご対面で、お世話になりまっする!! ページ9

貴女side


部屋に着いてド緊張しながら中へ入ると、私の祈りは、やはり神様に通じなかった。



・・・だって、オールバックの強面のお兄さんだよ?!

怖いィィィィィィィい!!!




「Hey,小十郎。連れて来たぜ」


「はあ・・その娘が・・・」




じーーーーっと見られてる!見られてるよ!私!!




『あ、あははは・・初めましてェ・・Aと申します・・。このたびは伊達様に助けていただいて・・なんとか生きてます・・』


「Aか・・。座れ」


『失礼しまーす・・』




強面なお兄さんに座れと言われたので、私は速攻で座った。




「・・政宗様ァ、犬や猫のように拾ってこられたら困ります」



「いいじゃねェか。コイツは裸足で吹雪の中で泣いてたんだぜ?」



「・・それで貴方様はこの者をどうしたいのです?」



「コイツは俺と同じで南蛮語を話せる。それでAに興味をもった。・・ここでAを預かる」



「・・そう仰ると思っておりました。でも、どうするのです?もしこの者が他軍の使物であったら・・」



「それは無ェな、コイツの目を見りゃ解る」



『あの・・無理して伊達様の所においてもらわなくても、私は助けてもらえただけで十分ですし・・・』



「お前がそう思っているとしても、俺はここにおきたい」



『そ、うでしたか・・・』



「・・・仕方無ェな・・政宗さまは言ったら実行するお人だ。Aとやら、ここに居させてやる」



『!!本当でs・・』



「だが、暫くは監視させてもらう。軍議時には他の部屋に居させる・・・それでもいいならな」



『いいです!!全然OKです!!・・そんないきなり来た人を信じろって言う方が無理な話ですし、私が怪しい行動とったら殺してくれてかまわないです』



「ふん、胆が座った女じゃねェか。・・俺は政宗様の腹心・・竜の右目、片倉小十郎景綱だ。好きに呼べ」



『んじゃあ、片倉さんか小十郎さんで!!』



「Wait。・・俺は政宗でいい」



『え、でも・・』



「政宗でいい」



『じゃ、じゃあ、政宗さんで!!』



「まあ、いいだろう」



『・・これからお世話になります!!片倉さん!政宗さん!!』



「It’s very naice too meet you to!!
 (こちらこそよろしく!!)」



「・・よろしく・・・」



私は恵まれてるのか、ここでお世話になれるようです!!

。+。第八話。+。 レス郎に決まr・・ごめんなさいィィ!!→←。+。第六話。+。 気づいた時にはもう遅いってことあるよね〜(泣笑)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:cocoa , 戦国BASARA , 伊達政宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄猫(プロフ) - 4やりました!もうですね、政宗イケメンでしょ!?の繰り返しでしたよwあぁ、政宗になら犯さr((頑張ってください! (2014年3月3日 22時) (レス) id: b94bb2560a (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴンボール大好き(プロフ) - 面白い! 超面白い!!読めば読むほど続きが気になる!!!  (2014年1月25日 16時) (レス) id: 11ed21ec52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/mosako  
作成日時:2014年1月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。