検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:89,728 hit

。+。第六話。+。 気づいた時にはもう遅いってことあるよね〜(泣笑) ページ8

貴女side


ハッと気づいた時にもう遅いことってあるよね。


それが今の私。




・・だって・・だって・・!!

風呂で寝ちゃってもう外が暗いんだもんんんんんん!!!


どーしようどーしよう!伊達様に殺されるぅぅぅぅう!!
(殺される気がするだけ)




私はザバンと勢いよくお湯からでて、脱衣所に出た。


すると、そこには青い浴衣?のような物が置いてあって


ああ、伊達様が用意してくれたんだな・・・。


と、思ったのだった。



下着はさっき着けてたのが濡れてなかったのでそれを着用し、その後におそらく伊達様が用意してくださった浴衣を着た。



・・・浴衣でかいな!!凄いブカブカなんだけど!!



私にとって、とても大きい浴衣を踏まないように気をつけて、髪を結んで服を持って脱衣所から出た。





***



『伊達様〜!伊達政宗様は何処にいらっしゃいますかァァ?!』




大きい声でそう呼んでると曲がり角でドンっと誰かにぶつかった。




『お〜痛たたた・・・。・・って、伊達様!!』





そこには袴姿の伊達様が居た。




「Ah?Aか・・随分と長い湯浴みだったな」



『す、すみません・・あまりにも気持ちよくて・・・。あ、この浴衣?ありがとうございます!!』



「俺が餓鬼のころに着てたのなんだが・・やっぱりアンタにはでかいな」



『ま、まあ・・。あ、あの!!』




“私はこれからどうしたらいいんでショ?”


と、聞こうとしたら先に伊達様が喋り出したので私はグッと黙った。




「・・これから俺の腹心と三人で話し合う」



『え?何のことをですか???』



「Han・・行きゃあ解るさ。付いて来な」



『あっ、はい!!!』




付いて行くというよりも、“連行”の方が似合う感じで私は伊達様に引っ張られて行った。




・・・・腹心の方!怖くありませんように・・!!!

。+。第七話。+。 腹心とご対面で、お世話になりまっする!!→←。+。第五話。+。 湯浴み・・ああ、お風呂のコトね!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:cocoa , 戦国BASARA , 伊達政宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄猫(プロフ) - 4やりました!もうですね、政宗イケメンでしょ!?の繰り返しでしたよwあぁ、政宗になら犯さr((頑張ってください! (2014年3月3日 22時) (レス) id: b94bb2560a (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴンボール大好き(プロフ) - 面白い! 超面白い!!読めば読むほど続きが気になる!!!  (2014年1月25日 16時) (レス) id: 11ed21ec52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/mosako  
作成日時:2014年1月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。