検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:89,719 hit

。+。第二十四話。+。 リンチ=イジメって知ってますかァァ?! ページ27

貴女side


私は・・否、私たちは こじゅさん(政宗さん)に見つかって説教されて、今は雪の上で正座の罰を受けている。



・・なんだよ!政宗さんが私を騙してイラついたから、遊んでただけなのに!!







『うっ・・何でこんな目に・・!!』


「まあまあ」


『まあまあじゃねェェ!!お前ら 私を真っ先に見捨てただろうがァァ!!!』


「それは、その・・なァ?」


『そのって何だコラァァ!!・・ケッ、どの道 お前らも こじゅさんにシバかれてたしな!!』


「そりゃあ、Aさんも同じですぜ」


『・・そうなんだよねェェェ。はァァァ・・』







盛大に溜息をつくと、四人が困ったような顔で私を見た。







全「・・逃げちまって、本ッッ当に すいやせんでしたァァ!!」


『ん、もう別にいいよ。・・っていうか、良直のリーゼントが雪に刺さってるぅぅ!!あははははは!!』


「本当だ!あっはっはっはっは!!」


「ゆ、雪が乗って重いィィ!!」


全「『ぎゃははははは!!』」


『っは〜・・笑いすぎてお腹痛いよ・・』


?「・・・そりゃあ、良かったな」


『んェ?一体誰が・・・』







四人じゃない男の声がして、振り返ると・・・・






『こっ、こじゅさんんん?!』


「てめェら、黙って正座もできねェのかァァ!!

今、政宗様は政務をなされてるんだぞ!少しは静かにしろ!!」


全「『うィっす・・』」


「Hey!小十郎!うるせェぞ!!」


「ま、政宗様!!申し訳ございませぬ!!」







私たちは こじゅさんに叱られてショボンとしてると、政宗さんが来て、私たちを見るなり溜息をついた。


・・なんだよ?!文句あんなら言えやァァァ!!!






「んな、捨てられた犬みてェな顔すんじゃねェ。・・・政務飽きたし、お前らの相手してやるよ」


『よっし!それじゃ雪合戦じゃァァァ!!』


全「機嫌直るの早ッ!!」


「Ha!!・・俺に勝てると思ってんのか?」


『さあ?・・でも、こっちには四人がいる・・って、何で皆政宗さんに付いてんのォォ?!』


「いや〜筆頭に手ェだせませんよ」


『裏切り者めェェェ!!!』


「A、Are you ready??」


「覚悟はできてんだろうな?」




『・・こっ、このドS野郎共がァァァ!!!!』






私は男六人に べしゃべしゃっと雪を投げられて、その場に倒れた。



・・やり返してやらァァァ!!



・・・その日は、日が暮れるまで雪合戦をしたのだった。

。+。第二十五話。+。 花実ちゃんのキモチとは、なんじゃろな・・。→←。+。第二十三話。+。 さりげに、発音良すぎだろォォ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:cocoa , 戦国BASARA , 伊達政宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄猫(プロフ) - 4やりました!もうですね、政宗イケメンでしょ!?の繰り返しでしたよwあぁ、政宗になら犯さr((頑張ってください! (2014年3月3日 22時) (レス) id: b94bb2560a (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴンボール大好き(プロフ) - 面白い! 超面白い!!読めば読むほど続きが気になる!!!  (2014年1月25日 16時) (レス) id: 11ed21ec52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/mosako  
作成日時:2014年1月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。