検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:97,990 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

題名がお・か・し・い(笑)←

これは長くもたないです。

!注意:当然消える可能性大!

とか言っておきながらまだ続いてるっていうね←








掛け持ち↓
日替わり今日は誰が見つけてくれる?【REBORN!】

燕川がイラストを地味に載せ始めたようだ!

暇でしたら見てください


12月26日180hit!!
ありがとうございます!
嬉しいです!!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:青エク , 青の祓魔師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみん♪(プロフ) - 燕川さん» あと私、小説書いてるんですけど…見にきませんか? 『奥村燐』とキーワード検索すると出てくるんですが…題名は『ある少女は…』から始まります。ぜひ見にきてください! (2015年4月4日 13時) (レス) id: b66e78f208 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみん♪(プロフ) - 燕川さん» はいwwまぁその後輩、最近調子乗ってるって言って嫌われてるんですけどねww (2015年4月4日 13時) (レス) id: b66e78f208 (このIDを非表示/違反報告)
燕川(プロフ) - ゆみん♪さん» ええ!?後輩にですか・・・それは私だったらかなりショックですね。頭にもきますし・・・。って、後輩泣いちゃったんですか!?Σ(゚Д゚;) (2015年4月3日 17時) (レス) id: fa3083fc58 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみん♪(プロフ) - 燕川さん» 聞いてくださいよ…今日ですね後輩に「いつも先生から睨まれる」 といったら『だって先輩の中で一番下手くそだからねw』 って言ってきたんですよ!頭にきたんで言いました、「あんたも後輩の中で一番下手だよねw」 ってそしたら泣きましたよw (2015年4月1日 17時) (レス) id: b66e78f208 (このIDを非表示/違反報告)
燕川(プロフ) - ゆみん♪さん» あらら・・・先生も難しいことおっしゃいますねー・・・(; ̄Д ̄)まあ、何処の先生もそんなもんですよね (2015年3月31日 21時) (レス) id: fa3083fc58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燕川 | 作者ホームページ:プレイリストならあるよ。  
作成日時:2014年12月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。