検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:17,237 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

クレソンです、またとんでもない時間に作りましたw


このシリーズはこれで最後ですかね?

これまでお付き合いしてくださった読者の皆さん、ありがとうございました!


…とか言ってみる((((

まあ最後ですね、はい←


誰おちかはまだ見当中です(´∀`*)

そして前回、謎のhit数←


何故か突然ランキング入り←

怖かったです←

嘘ですが←←


tk最近後利他の出番が乙なことになってるのは気のせいでしょうか?w

出そうと思ってたキャラも出していないというね…!

なんて低脳なんでしょう!

そんなんだからテストが【ピー】点なんだよ!←


まあいいや、とりあえず徳永チャンを暴走させておきますので、宜しくお願いしまする←




7月17日水曜日

今更ですが、新作とアンケーツ(←)作りました。

小説は
【イナGO】pouvez-vous
というタイトルでシリアスな感じになってます!

アンケーツは
徳永チャンからのアンケーツ
です
おちのアンケですね。

興味のある方は観覧お願いします(´・ω・`)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む










 







 













おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クレソン(プロフ) - プレイリストはその内作ります。沢山のコメントありがとうございます! (2013年9月21日 19時) (レス) id: 93746bb722 (このIDを非表示/違反報告)
松風美波(プロフ) - マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ !! 続編楽しみです!!頑張って下さい! (2013年8月10日 13時) (レス) id: d683cf6b04 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんみお(プロフ) - 後、お願いがあります。こんなことを言うのもあれですが…プレイリストなどを作って貰えるとありがたいです…私何かがこんなこと言ってすみません(´・ω・`)9月からの更新頑張って下さい!! (2013年7月31日 20時) (レス) id: 5f99918736 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんみお(プロフ) - 初めまして!クレソンさんの小説を一気読みさせていただきました(*´ω`*)腹筋崩壊がやばかったです^p^←二期も楽しみに待ってます!(*´∇`*) (2013年7月31日 20時) (レス) id: 5f99918736 (このIDを非表示/違反報告)
黒風雷雨(プロフ) - 2期有るんですか!!!!!楽しみです!!!!!!早く9月にならないかな…。8月飛んだらいいのに。 (2013年7月31日 20時) (レス) id: d1e61087ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレソン | 作者ホームページ:(`・ω・´)←  
作成日時:2013年6月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。