検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:11,215 hit

☆橋本「寝る前は何しよう?」夢主「アラジンで遊b((橋本「(⌒▽⌒)←黒い笑顔」ジャ「部屋の確認とかはどうですか?」ヤム「じゃあ確認に行きましょう」 ページ10

Aside

タイトルの通りのことがあって部屋の確認をしようとしたわたしたち。

…ヤムさんとティトスはどの部屋にする?

A「駄駄駄駄駄駄駄駄作者〜くじの結果!」←

おまめ「駄が多い!
気を取り直して、ヤムが部屋1でティトスが部屋2だよじゃーね☆」

A「待てぇぇぇぇぇぇ!」

……………

逃げた。

紅明「じゃあ、早速部屋の確認に行きましょう」

ジュダル「え、こいついたの!?」←

ティトス「さっきから空気になってたからな」

A「お前もなw」

ティトス「(´・ω・`)」

あれ?優乃が鼻血を吹いて倒れた。
なんでだろ←いや、分かれよ!

A「部屋1の人〜」

部屋1「はーい」

A「この部屋だよ」

A「次、部屋2の人〜」

部屋1−A+シン「はーい」

え、表記が部屋1−A+シンってなってるんだけど…
とりあえずシンを殴r((ジャ「バララークセイ」
その必要はなかったみたい。

A「じゃあ、各部屋でなんかやっててね〜
あ、魔法と魔装禁止、家壊すの禁止だから!」

ジュダル「えー」

白龍「うるさいですよ黒団子」←

優乃「そうだよ、黒団子」←←

ヤム「静かにしなさいよ黒団子」←←←

ジュダル「もう黒団子でいーよ…」

A「あ、すねた」



〜部屋1〜(優乃side)
メンバー:優乃、モルジアナ、シン、紅覇、ジュダル、紅玉、ヤムライハ

優乃「みんなどの順番で寝る?」←結局布団敷いて寝ることにした

シン&紅覇「優乃の隣がいい!」

モル「私も優乃さんの隣がいいです」

紅玉「私も」

ジュダル「え、じゃあ俺も」

優乃「…モルさんと紅玉ちゃんの隣で」

男子「えー」

優乃「うるさい、葉王」←

葉王「なんで俺だけ!?てか、表記!」

優乃「他は?」

紅覇&ジュダル「葉王の隣はやだ!」←

シン「!?」

ヤム「ただ今、ヤムライハ空気化」←

まあそんなこんなで、

モ橋玉ジ覇ヤシ


という順番になったお☆

☆夢主「その頃の部屋2の様子!」紅明「今、寝る順番を決めてます」夢主「やっとしゃべったね」紅明「前からしゃべってますが」夢主「めっちゃちょっとじゃんw」→←☆またまたお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:マギ , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウルフ・ローガ - アラジンが良いですっ^ ^ (2020年4月2日 18時) (レス) id: 0f23ffd4a7 (このIDを非表示/違反報告)
- アラジンが良いです。あ、友達にきいたら三人アラジンが良いって言ってました (2018年9月24日 16時) (レス) id: b24c9e088f (このIDを非表示/違反報告)
木原のおまめ(プロフ) - ふるるさん» 置くのが面倒臭いらしいですよ!(( (2018年1月27日 15時) (レス) id: ec363957ae (このIDを非表示/違反報告)
ふるる - ゴキキャップ置けばいいのでは(マジレス) (2018年1月27日 11時) (レス) id: 330adcdf1d (このIDを非表示/違反報告)
木原のおまめ(プロフ) - ふるるさん» そんな、この駄作の星が染まるわkええええええ!?← (2018年1月17日 19時) (レス) id: ec363957ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木原のおまめ | 作成日時:2018年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。