検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:11,209 hit

☆橋本「部屋1にて!変態葉王が私の布団の中にいたお☆」紅覇「抜け駆けすんなクソ葉王!!」← ページ12

優乃side

優乃「オルァァァァァ起きろ変態!!!」←←←

起きる気配無し。

優乃「紅覇〜ちょっと如意練刀貸しt((シン「起きるから!起きるから殺さないで!!」

紅覇「えーつまんないー」←

重度の戦闘狂((

シン「じゃあ、おやすm((優乃「自分の布団で寝ろ!ジャーさんに言いつけるぞ!」(´・ω・`)」


そんなこんなで部屋1は消灯。



〜部屋2にて〜

Aside

A「…んー、眠れない…ってええええええええ!?」

今の状況を説明する。

右にはアラジンが私の巨乳☆に抱きついていて、
左にはユナンが半分わたしの布団の中に入って来て寝てる。

A「ユナンはどうやったら寝てる間に体が逆向きになるんだか…そしてどんだけ寝返りうったんだよ。わたしの布団に入ってくるって相当寝返りしすぎだよ。」

ユナン「…あれ、もう朝?」

A「今、夜の11時だけど。」

ユナン「え!?寝すぎた!」←

A「まだ2時間くらいしか寝てないよ。」

ユナン「え?え?時間が動いたの?」←

A「まだ寝たばっかりだよ」

ユナン「!?」

A「おやすみ」

ユナン「おやすみ…(ついに頭が狂ったかな…?)」

〜10分後〜

やっぱ眠れない!!!

ということで、わたしは胸にくっついているアラジンをそーっと離し、ベランダに出ようとベランダのドアを開く。

A「…あれ、白龍?」

白龍「あ、A殿。A殿も眠れないんですか?」

A「うん、なんか大勢だと眠れなくて」

白龍「わかります。なんか、少し緊張感がありますよね」

A「…白龍って礼儀正しいんだね。でも堅苦しいから呼び捨てでいいよ!」

白龍「わかりました、A」

A「やったー!白龍が呼び捨てで呼んでくれたー!」

白龍「大袈裟ですよ〜」

優乃「あ、Aと白龍じゃん!あ、もしかして愛の告白!?」

A&白龍「違う/います!」

優乃「息ぴったりw2人とも眠れないの?」

A「もしかして優乃も?」

白龍「俺が眠れなくて外の空気を吸いに出た時、ちょうどAも来たんですよ」

優乃「え、白龍、Aのこと呼び捨てなの?いいな〜私も〜!」

白龍「わかりました」

紅覇「ぎゃぁぁぁぁぁぁ幽霊ぃぃぃぃぃぃ!!!」←

紅覇「って、なんだ優乃かぁ〜…」

優乃「あと、Aと白龍もだよ」

A「紅覇も眠れないの?」

紅覇「まあそんな感じかな〜」

☆夢主「なんかベランダに4人集合したね」白龍「俺はもう寝ます」橋本「あ、3人になった」→←☆夢主「その頃の部屋2の様子!」紅明「今、寝る順番を決めてます」夢主「やっとしゃべったね」紅明「前からしゃべってますが」夢主「めっちゃちょっとじゃんw」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:マギ , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウルフ・ローガ - アラジンが良いですっ^ ^ (2020年4月2日 18時) (レス) id: 0f23ffd4a7 (このIDを非表示/違反報告)
- アラジンが良いです。あ、友達にきいたら三人アラジンが良いって言ってました (2018年9月24日 16時) (レス) id: b24c9e088f (このIDを非表示/違反報告)
木原のおまめ(プロフ) - ふるるさん» 置くのが面倒臭いらしいですよ!(( (2018年1月27日 15時) (レス) id: ec363957ae (このIDを非表示/違反報告)
ふるる - ゴキキャップ置けばいいのでは(マジレス) (2018年1月27日 11時) (レス) id: 330adcdf1d (このIDを非表示/違反報告)
木原のおまめ(プロフ) - ふるるさん» そんな、この駄作の星が染まるわkええええええ!?← (2018年1月17日 19時) (レス) id: ec363957ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木原のおまめ | 作成日時:2018年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。