検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:68,316 hit

ツンデレCat ページ7

数分無言の時間が続いた


猫ちゃんは満足そうにお昼寝している


この猫ちゃんは七海さんのこと好きなんだなぁ


「あの、この子の名前なんて言うんですか?」


少し話がしたくて聴いてみる


春歌「クップルって言うんですよ〜」


ニコニコの笑顔で質問に答えてくれた


「クップルか.....クップルー」


小さな声で名前を呼びながら背中を撫でる


私に撫でられているのに気づいたのかにゃぁっと鳴いた


寝ぼけてるのかな?よく分からないけど

のびーっとしてから七海さんの膝の上を降りて私の膝の上に乗って眠った


「あはは....可愛いなぁ」

クップルの背中を撫でながら微笑む

ふと隣を見ると驚いた表情の七海さんがいた

春「私以外に懐かなかったのに....なにがあったんでしょう」


不思議そうな顔で....


「そうなんですか?でも寝ぼけているだけでしょう」


だと思います


うん

春「そうなのかな?...でも幸せそうな顔...」


クップルが七海さんのこと大好きな理由がわかった気がする..


笑顔がすごく優しくて...暖かい...


「いい御主人様に出逢えてよかったね」


ほわっと微笑みクップルに話しかけた


するとクップルの目がうっすらと開いて私の微笑んでいる顔を確認すると


目を見開いて私を見つめた


「え....どうしたの?」


猫ちゃんだから話せないけど人間みたいな反応


春歌「驚いてますね...」


でも...かわいい


っと、今考えたら私たちは迷子....


授業はあともうちょっとで始まる


「一旦ここからでませんか?もう少しで授業が始まっちゃう....」


現実を突きつけられたかのようにはっとした顔をする七海さん


春歌「そうでした....どうしましょう..」


クップルを抱き上げて七海さんに渡した


「まずクップル抱いててくださいなんとか私が道を探します」


そうして複雑な道を進みだした

二人のMuse(セシルside)→←彷徨いgirl


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - はじめまして! この小説とても面白くてハマりました!更新頑張ってください!!(> <) (2013年6月12日 5時) (レス) id: 153853a983 (このIDを非表示/違反報告)
サーヤ - とってもよかったです。これからもがんばってください。 (2013年5月30日 14時) (レス) id: 6a5b9688ee (このIDを非表示/違反報告)
*神谷征十郎*(プロフ) - おもしろいですが・・・オリジナルじゃ無いのでオリジナルフラグ外してください。 (2013年4月8日 18時) (レス) id: 308c185cf5 (このIDを非表示/違反報告)
翔愛(プロフ) - はじめまして!!この小説読んで、すっごくハマりました( ´ ▽ ` )ノ更新頑張ってください♪ (2013年2月25日 21時) (レス) id: ddac4d0915 (このIDを非表示/違反報告)
宍戸由香(プロフ) - この小説好き!頑張ってちょ☆ (2012年11月26日 7時) (携帯から) (レス) id: 74615987f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音にゃん | 作成日時:2012年5月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。