検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:68,315 hit

君と俺のカンケイ(音也side) ページ39

疲れきった顔で眠ってしまった君



俺、分かったよ


君は誰にも心なんて許してなんかない


君の痛みは誰にも癒せないんだ


そんな簡単に癒せはしない


香月の顔を見つめて小さく呟いた


音也「俺には癒せないけど.....守るから」


音也「だから安心して今は眠ってて」


髪を軽く撫でると後ろから声がした


トキヤ「何をしているんです?音也........っ!?どうしたんですか!?何があったんです!?」


トキヤが香月の顔を見て少し.....少し以上に焦っていた


音也「香月のお父さんが来てたんだ、ちょっと疲れたから眠ってるだけだよ」


彼女の体は軽くて


部屋まで運ぶまでずっと何かにうなされていた


トキヤ「音也、貴方は何か知っているんですか?」


トキヤに聞かれて少し胸を締め付けられた


香月の過去.......


それは誰にも分からない、分かることはできない


痛みだから


香月には悪いけど俺の知ってる全てを話した


トキヤ「.........そんなことが.....」


香月は明るいフリをしていただけだったんだ


音也「俺、香月の事好きだよ」


そう言うとトキヤは目を見開いた


トキヤ「ここは恋愛禁止ですよ?.....バカですか?貴方は」


バカでもいい


音也「バカでもいいからあの子を守りたいんだ。誰かが側にいてあげないと消えちゃいそうでさ」


トキヤ「はぁ......私はそんなバカにはなれません。でも、彼女は貴方には任せられませんね。」


音也「それってどういう......」


香月を見つめて少し微笑むとそのまま目を反らさずに言葉を続けた


トキヤ「私も.....好きだからですよ」


俺は情けない表情でトキヤを見た


嘘だよね.....


音也「俺は.....トキヤには負けないから!」


君と俺の関係はまだまだ深くはないけど


きっと。



いつか君をこの手で抱き締めたい。


だから、トキヤには諦めてもらうよ

忘れられたデキゴト(トキヤside)→←震えるカラダ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - はじめまして! この小説とても面白くてハマりました!更新頑張ってください!!(> <) (2013年6月12日 5時) (レス) id: 153853a983 (このIDを非表示/違反報告)
サーヤ - とってもよかったです。これからもがんばってください。 (2013年5月30日 14時) (レス) id: 6a5b9688ee (このIDを非表示/違反報告)
*神谷征十郎*(プロフ) - おもしろいですが・・・オリジナルじゃ無いのでオリジナルフラグ外してください。 (2013年4月8日 18時) (レス) id: 308c185cf5 (このIDを非表示/違反報告)
翔愛(プロフ) - はじめまして!!この小説読んで、すっごくハマりました( ´ ▽ ` )ノ更新頑張ってください♪ (2013年2月25日 21時) (レス) id: ddac4d0915 (このIDを非表示/違反報告)
宍戸由香(プロフ) - この小説好き!頑張ってちょ☆ (2012年11月26日 7時) (携帯から) (レス) id: 74615987f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音にゃん | 作成日時:2012年5月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。