検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,126 hit
調子に乗って、小十郎さんの短編を書いちゃいました!

小十郎さんを愛しているくらい大好きなので(*´∀`*)


実は、短編を書くのは、これが初めてです。

前々から友達に「短編書いてみれば?」って勧められたんですけど…ずっと放置したままになったんですが(^-^;

なので、「中編」になるような話を書くかもしれないので、ご了承ください。

いろいろな話を書こうかなと思います。
甘々系とか、切ない系とか。

たまに「愛しき花よ、切なき花よ」、「右目の恋煩い」の番外編を書くかもしれないので、どんな話になるかお楽しみに(*^-^*)


こちらは本編の「愛しき花よ、切なき花よ」です。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/may135/

こちらは「右目の恋煩い」です。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/komakusa/


リクエストも募集中です(^−^)執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 短編 , 片倉小十郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

忍者 - 短編集とても面白かったのでまた面白い作品を作って下さい!リクエストは特にはありません。 (2015年10月2日 17時) (レス) id: 24d5c20411 (このIDを非表示/違反報告)
まつ - あ…重要なことを忘れてたよ(o^^o)私も頑張るからあんたも頑張るんだよ?…それだったらお互い頑張れるだろ( ^ω^ )…それではもうこれで最後だよ( ´ ▽ ` )ノ失礼します( ^ω^ ) (2015年8月15日 21時) (レス) id: f170726969 (このIDを非表示/違反報告)
まつ - 『戦国BASARA短編集』【片倉小十郎】…とても面白かったよー(o^^o)これからも応援しているから沢山頑張るんだよ?…それではこれにて失礼する( ^ω^ ) (2015年8月15日 21時) (レス) id: f170726969 (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸内love(プロフ) - 花海月ヒリスさん» うん!!(`▽´ゞ (2014年8月1日 11時) (携帯から) (レス) id: 3f700c802c (このIDを非表示/違反報告)
花海月ヒリス(プロフ) - 瀬戸内loveさん» 頑張ってみなはれ(^−^) (2014年8月1日 10時) (レス) id: e5f6437f8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花海月ヒリス | 作成日時:2014年7月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。