検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:94,834 hit
山田です。



「こういううっゼェオタクいるよなー。」

と思うものをいっぱい書いていきます。



オタクが全員こんな人じゃないし、いい人もたくさんいるけど、、、


私が見てきたうっゼェ人たちを紹介していきます。
共感した方、コメントお願いしまーs((殴



ちなみに、「自分はこういう人に会った。」と

いうのがもしございましたら、コメントにどん

どん書いてください!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:オタク , やばい , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子¿(プロフ) - 分かりみが深い…….自分の価値観を押し付けるのやめてほしいですよねw (1月15日 11時) (レス) @page2 id: f88f5260db (このIDを非表示/違反報告)
パリラ - このF子ちゃん嫌いですね、、、妄想で人に迷惑かけちゃあダメですし。 (8月24日 16時) (レス) @page8 id: 326cf2b718 (このIDを非表示/違反報告)
みゆこ - 共感できる・・・!!>﹏< (2022年8月19日 15時) (レス) @page14 id: 88bc64309a (このIDを非表示/違反報告)
はる - いるいる!そいつぶりっ子で、「(嵐の)ニノとライン交換してるのぉー!今度ジャニーズに入る予定もあるのぉ」的な事を言い出してコイツヤベぇなって思ってた (2022年4月30日 23時) (レス) @page3 id: 620ff6aba0 (このIDを非表示/違反報告)
れもんどろっぷ。(プロフ) - ようつべのコメント欄で変な文書き込む人はいますよね〜……。何が目的なのかわからないのも不気味です(´・ω・`) (2022年2月1日 18時) (レス) @page13 id: b284b3bf7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田さん。 | 作成日時:2021年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。