検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:69,408 hit

オタク度 141% ページ41

.





するりと俺の手から離れた彼女の温もりは、目の前の彼の腕の中。



愛おしそうに彼の名前を呼んだ瞬間、「やっぱり俺じゃダメなんだ」って確信した。



______________國崎さんが無意識に、彼に恋をしているんだ。



「田邊だっけ……Aは渡さない。Aを近くで守るのは、俺でいい」



刺すような赤い瞳は、真っ直ぐに俺の姿を映していた。



その瞳に宿った情熱を、自信を、俺はまだ持ってない。



「……だったら、自分の気持ちとちゃんと向き合え。



取られたくないのなら、逃げるな」



念押しで言ったつもりが、図星だったのか、突然押し黙ってしまったけど、またすぐに俺を見た。



「うん、分かってる」



今度は、すごく穏やかな表情だった。



(この人なら、大丈夫)



彼なら必ず、何があっても國崎さんを守ってくれる。



俺は、ベンチの上のエナメルバッグを持った。



「じゃあ、邪魔者は帰るね。



______________【バイバイ】、國崎さん」



数度手を振ると、俺は一度も振り返らずにこの場を去った。



(好きだったよ……國崎さん)



______________【バイバイ】、俺の片想い。



一粒の涙が、風に乗って飛んでいった。

オタク度 142%→←オタク度 140%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏李 - とても面白かったです。! 続編楽しみにしてます! (2019年12月7日 16時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)
凛緒(プロフ) - この作品大好きです!凄く胸にきました。続編が出来ることを楽しみにまっています! (2019年5月1日 16時) (レス) id: 49089506da (このIDを非表示/違反報告)
みかん中毒者 - 1~3全部見ました!!共感できるところもあって面白いです!頑張ってください!! (2018年1月24日 18時) (レス) id: eea0661623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神友花 | 作成日時:2018年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。