検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:69,420 hit

オタク度 134% ページ34

.





教室が近付くにつれて、多くなっていく男の子。



四方八方を敵に囲まれたような感覚に襲われた私の顔は、自然と下を向いていた。



「Aちゃん、大丈夫?顔色が優れないけど……」



「……ごめん、大丈夫。入ろうか」



これ以上、迷惑を掛けてばかりじゃダメだ。



嫌なことは、少しでも我慢しないと。



でも……



(行きたくない……怖い……)



教室の前で立ち尽くしていた私は、鳴上に一言「ごめん」と謝ると、逃げるようにこの場を去った。



行き先はもちろん保健室で、ドアを開けると佐賀美先生が待っていた。



「おはよーさん。今日は、皆と同じ時間に来れたんだな。偉いぞ」



「行けると思ったんですけど……やっぱり、まだ早すぎました……」



「そうか、よく頑張ったな。顔色悪いから、奥のベッドで休んどけ」



先生の言葉に一つ頷くと、バッグを持ったまま一番奥のベッドのカーテンを閉め、その上でうずくまった。

オタク度 135%→←オタク度 133%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏李 - とても面白かったです。! 続編楽しみにしてます! (2019年12月7日 16時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)
凛緒(プロフ) - この作品大好きです!凄く胸にきました。続編が出来ることを楽しみにまっています! (2019年5月1日 16時) (レス) id: 49089506da (このIDを非表示/違反報告)
みかん中毒者 - 1~3全部見ました!!共感できるところもあって面白いです!頑張ってください!! (2018年1月24日 18時) (レス) id: eea0661623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神友花 | 作成日時:2018年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。