検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:69,417 hit

オタク度 127% ページ27

.





目の前で苦しんでいる、俺が大好きで仕方のないAちゃん。



彼女に恋をしたのは、小学生の時だった。



転校したばかりの学校に馴染めなかった時に、Aちゃんと出会った。



右も左も分からない俺に、Aちゃんは手を差し伸べ、色んなことを教えてくれた。



クラスの輪に入れてくれたのも、彼女だった。



裏のない優しさ、笑顔に惹かれ恋に落ちた俺は、ある日の放課後、彼女を校舎裏に呼び出し、勇気を出して告白した。



でも……



「ごめん……私、水津の事そんな目で見たことない」



呆気なく打ち砕かれた、俺の勇気と恋心。



俺に背中を向けて去ろうとするAちゃんの背中を見つめていると、今までなかった独占欲が湧いてきた。



【彼女を、何がなんでも手に入れたい】



その後の行動は、早かった。



走ってAちゃんを引き止めると、壁に追いやり、Aちゃんの首に手をやり、力を込めた。



息なんてなくていい……彼女が、俺の手に入ればなんだっていい!!



でも、それはすぐに田邊に阻止された。



この事は、先生や親にバレて俺は転校せざるを得なかった。



でも今……チャンスが来た!



(今度こそ、Aちゃんを俺のものに……!)



更に手に力を込めた……その時



「うっ!」



頬に、鈍くて重い痛みが走った。



そのせいで、Aちゃんから手が離れてしまった。



尻もちをついたまま、俺は自分の頬を殴ったそいつを睨みつけた。



「お前……!!」



ぐったりとしているAちゃんは、うっすらと目を開けて、俺とAちゃんの間に立ち塞がるそいつの名前を口にした。

オタク度 128%→←オタク度 126%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏李 - とても面白かったです。! 続編楽しみにしてます! (2019年12月7日 16時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)
凛緒(プロフ) - この作品大好きです!凄く胸にきました。続編が出来ることを楽しみにまっています! (2019年5月1日 16時) (レス) id: 49089506da (このIDを非表示/違反報告)
みかん中毒者 - 1~3全部見ました!!共感できるところもあって面白いです!頑張ってください!! (2018年1月24日 18時) (レス) id: eea0661623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神友花 | 作成日時:2018年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。