検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,138 hit

第207松 おそ松side〜4年前〜 ページ5

チョロ松は見事に合格し、早速その会社へ就職する事に。そして



チョロ松「みんなありがとう。僕、頑張るね!」



松代「いつでも帰って来ていいからね?」



松造「ウウウッ…グスッ…元気でやれよっ…?」


チョロ松「うん!ありがとう!」


家を出て会社の近くにあるアパートに一人暮らしする事になった。



十四松「チョロ松兄さ〜〜ん、頑張ってね〜!!」



カラ松「……行ってしまったな…。」


トド松「だね。」


一松「うん…。」


おそ松「……………。」



乗った列車が見えなくなるまで、俺達はずっと見送った。



元気でやれよ……チョロ松……











トド松「じゃあ僕も。」



おそ松「ん?何?」


トド松「家を出るよ。ここからだと学校まで結構あるし、寮はもうないみたいだし……だから一人暮らしする。」



チョロ松が家を出てしばらく、トド松はスポーツインストラクターになる為に専門学校に入学した。



トド松「独学じゃなくてちゃんと学校に行って専門的な事を学びたいんだ。学費はバイトで何とか稼ぐから……。」



そう父さんと母さんに話していたのを覚えてる。



そしてトド松も



おそ松「トド松。」


トド松「……ん?」


おそ松「……頑張れよ?無理……すんなよ?」



トド松「……うんっ……。」


ヘヘッ、こいつまた……



トド松「泣いてるとか思ったでしょ……?グスッ……別に泣いてないから。いつまでも泣き虫扱いしないでよねっ……?」



おそ松「はいはいw別にしてねぇってw
まっ、いつでも帰って来いよ?(^σ皿^)ニシシ!」



トド松「うんっ……






ありがとっ!(*^∀^*)ニコッ!」



トド松も家を出た。
最後に涙を拭いて笑顔で家を出た時は忘れもしない。やっぱりまだ泣き虫だなお前は。



でも



おそ松「自分の道の為に、学校行くって決心した時はずこくかっこ良く見えたぞ?トド松__________」

第208松 おそ松side〜4年前〜→←第206松 おそ松side〜4年前〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキー食べ物

雑穀米おにぎり


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 恋愛 , おそ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーぽる - チョコベビーさん» ご意見ありがとうございます! (2018年2月4日 19時) (レス) id: 6132fbc9b4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコベビー - 見たいです!!!!!!逆ハー!!!!!!O(≧∇≦)O (2018年2月4日 17時) (レス) id: 1c2c492087 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーぽる - チョコベビーさん» お久しぶりです、本当にすみませんでした…!m(_)mはい逆ハーになると思います!まあ最終的にはおそ松落ちですが(^^;) (2018年2月4日 17時) (レス) id: 6132fbc9b4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコベビー - お久しぶりです!心配しておりました(´・ω・`)消えてしまったのは仕方無いですよ!全松ですかぁ〜…気になります!それってもしかして逆ハーですか?!!!((期待 (2018年2月4日 17時) (レス) id: 1c2c492087 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーぽる - バンビさん» こちらこそいつも読んで下さり本当にありがとうございました!m(_)m感動して下さってとても嬉しいです(^^)とりあえず引退ですが、またもし時間が出来たら小説書くかもです(笑)その時はまたお知らせしますね!(^^) (2017年3月23日 17時) (レス) id: 075a0e9b9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーぽる | 作成日時:2017年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。