検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:6,248 hit

第25話 (過去編 おそ松side) ページ27

守る決意をしてから・・・








東郷さんがカラ松を誘うたびに俺は邪魔をする事にした。








邪魔をする俺を機嫌が悪そうな表情で睨み付ける東郷さん。








邪魔をしないと・・・カラ松が狙われる・・・








邪魔をしないと・・・カラ松を守れない・・・








そんなある日・・・東郷さんは邪魔をし続ける俺に堪忍袋の緒が切れた様だ。








家に帰ろうとした時に東郷さんに呼ばれて渋々裏路地に来た俺。









東郷「何で・・・邪魔をするんだよ・・・」








裏路地に来た瞬間から単刀直入で俺に言う東郷さん。








おそ松「何でって・・・普通に考えて邪魔をするだろ・・・」








俺は低い声で言いながら睨む様に東郷さんを見ていた。








おそ松「アンタがカラ松しか誘わない事も・・・

  俺が邪魔をする度に不機嫌そうな表情で見る事も・・・

  そして・・・カラ松が風邪で寝込んでいるのも関わらずキスをした事も・・・

  全部含めて、東郷さんがカラ松を狙っているって普通に見れば分かる・・・

  なら・・・邪魔をするんだって東郷さんが聞くのならば・・・

  カラ松は俺の弟だ・・・東郷さんから守る為に邪魔をしたって言ったら怒るか?」
 








東郷「あの時の氷枕を落としたのはお前だったのか・・・おそ松・・・

  まあいい・・・別に怒ってねぇよ?

  お前を殺せばカラ松が手に入る事が分かったからな・・・」








東郷さんはそう言った瞬間、俺の右頬に痛みが走った。








どうやら・・・東郷さんに殴られた様だ。








その後、殴られたり蹴られたり、暴言を吐かれた。








東郷「俺は強盗で殺人を犯した俺に負けている時点でお前は守れないんだよ・・・」








おそ松「ハァ・・・ハァ・・・それがお前の本性・・・みたいだな・・・」








俺がそう言った瞬間・・・また殴られたり・・・蹴られたりした。








そして・・・近所の大人と警察が来て・・・








東郷さんはその後・・・警察によって捕まったのである。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←第24話 (過去編 おそ松side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘉嫩(プロフ) - た、体調崩しちゃったの?大丈夫?無理しないでね! (2017年7月4日 21時) (レス) id: aa669ac353 (このIDを非表示/違反報告)
嘉嫩(プロフ) - ユッキーナ(*´▽`*)さん» ありがとう!じゃあタメにするね!←切り替え早い。私にもタメで良いよ!友達申請、全然OKだよ! (2017年6月26日 19時) (レス) id: aa669ac353 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 嘉嫩さん» タメ口で話してもいいですよ!後、友希申請しても良いですか? (2017年6月26日 19時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
嘉嫩(プロフ) - ユッキーナ(*´▽`*)さん» はい!こちらこそよろしくお願いします! (2017年6月26日 18時) (レス) id: aa669ac353 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 嘉嫩さん» 本当ですか!?これからもよろしくお願いします (2017年6月26日 18時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニ魂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yultuki-na  
作成日時:2017年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。