検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:6,252 hit

第20話 ページ22

おそ松「そう言う事だったのかよ・・・

  後で俺の記憶を見ようと提案したメリオダスを殴る」








一松「取り敢えず・・・どうするの?ここで東郷さんを待つの・・・?」








一松はおそ松に質問をした瞬間、








気を失って居た筈のリーダー格の男が弱弱しく立ち上がろうとしていた。








男「東郷はここに居ない・・・」








バン「それはどういう意味なんだ・・・?」








男「俺達は・・・おそ松に対する恨みを持っていた・・・

  そんな時にフードを被った男が俺達の所に着て・・・

  『お前らはおそ松に恨みを持っている事は知っている。

  だったら、俺と組まないか?』と言われた。

  何で俺らの事を知っているのかと聞くと『企業秘密だ』と言われた。

  多分だけど・・・俺達の事を調べられていたんだろう・・・

  取り敢えず・・・

  おそ松を倒す事が俺達の目的だから・・・そのフードの男と手を組んだだけだ」









一松「フードの男の目的って知っているの?」








男「目的が知らないけど・・・

  おそ松に『昔・青・護る』と言ったら分かるって言っていた」








おそ松「まさか・・・!!」








バン「おそ松・・・?」









おそ松「一松!!携帯を貸せ!!」








一松「・・・え?あ・・・はい・・・」








一松は携帯を渡した瞬間、おそ松はある人物に電話を掛けたが掛からない。








おそ松「チッ・・・」








おそ松は舌打ちをした後、走って行った。








ディアンヌ達もおそ松の後を追う様に走って行った。








ディアンヌ「どうしたの?そんなに慌てて・・・」








おそ松「フードの男・・・いや・・・東郷は狙っていたのは俺じゃない・・・!」








バン「じゃあ・・・一体誰が狙われているんだ!?」








おそ松「カラ松だ!!」








走っている時に信号が赤になり、もう一回カラ松に電話をしたが繋がらない。








チョロ松達なら『カラ松が今どこに居るのか知っているのではないか』と思い、








電話を掛けたがカラ松と一緒じゃないと言われた。








勿論、壁一面にカラ松の写真が貼られているっていう事もここで知った。








おそ松「どこに居るんだよ・・・!カラ松・・・!!」

第21話→←第19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘉嫩(プロフ) - た、体調崩しちゃったの?大丈夫?無理しないでね! (2017年7月4日 21時) (レス) id: aa669ac353 (このIDを非表示/違反報告)
嘉嫩(プロフ) - ユッキーナ(*´▽`*)さん» ありがとう!じゃあタメにするね!←切り替え早い。私にもタメで良いよ!友達申請、全然OKだよ! (2017年6月26日 19時) (レス) id: aa669ac353 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 嘉嫩さん» タメ口で話してもいいですよ!後、友希申請しても良いですか? (2017年6月26日 19時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
嘉嫩(プロフ) - ユッキーナ(*´▽`*)さん» はい!こちらこそよろしくお願いします! (2017年6月26日 18時) (レス) id: aa669ac353 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 嘉嫩さん» 本当ですか!?これからもよろしくお願いします (2017年6月26日 18時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニ魂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yultuki-na  
作成日時:2017年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。