検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:6,245 hit

第13話 ページ15

それから・・・一週間後・・・








皆はメリオダスに言われた通りに動いた。








ディアンヌとバンはおそ松が外に出掛けている時に背後から見張り、








十四松と一松はおそ松が家でいる時に見張っている。








チョロ松とトド松は出所した後の東郷の行き先を調べている。








ゴウセルは連絡担当なので、








見張り役と調べ役のメンバー達と連絡をしてメリオダスに報告している。








俺とキングは巡回中・・・








カラ松「こっちは怪しい人はいない様だ・・・」








電話をしながら裏路地を見る俺。








キング『こっちも居ない・・・取り敢えず・・・隣の町も巡回して来る!』









キングは電話越しでそう言った後、切った。








カラ松(嫌な予感がするのは・・・俺だけなのか・・・?)








俺はそう言った後、別の裏路地に向かった。








本当に嫌な予感が的中したのはまだ後の話。



































それから・・・金曜日の午後1時・・・








(in 豚の帽子亭)







チョロ松「あの後、東郷の行き先を調べた」








トド松「出所した後、謎の男と公園で会っていたって近所の人が言っていた」








メリオダス「謎の男・・・?」








トド松「うん・・・何かちょっと分厚い封筒を渡していたって・・・」








チョロ松「その後、また別の男達と会っていたと近所の子供達がそう発言してたよ?」








メリオダス「男達と・・・?」








トド松「疑問になるのがその男達と何か関係あるのかな・・・」








メリオダス「確かに関係性もそうだけど・・・

  封筒の中身も気になるし・・・その男達の会話も気になる・・・」








チョロ松「それは俺もメリオダスと同じ・・・

  その後、姿を消したらしい・・・」








メリオダス「うーん・・・取り敢えず・・・

  一番最初に会った男とその次に会った男達を調べてくれ」









「「了解!/分かった」」

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘉嫩(プロフ) - た、体調崩しちゃったの?大丈夫?無理しないでね! (2017年7月4日 21時) (レス) id: aa669ac353 (このIDを非表示/違反報告)
嘉嫩(プロフ) - ユッキーナ(*´▽`*)さん» ありがとう!じゃあタメにするね!←切り替え早い。私にもタメで良いよ!友達申請、全然OKだよ! (2017年6月26日 19時) (レス) id: aa669ac353 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 嘉嫩さん» タメ口で話してもいいですよ!後、友希申請しても良いですか? (2017年6月26日 19時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
嘉嫩(プロフ) - ユッキーナ(*´▽`*)さん» はい!こちらこそよろしくお願いします! (2017年6月26日 18時) (レス) id: aa669ac353 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - 嘉嫩さん» 本当ですか!?これからもよろしくお願いします (2017年6月26日 18時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニ魂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yultuki-na  
作成日時:2017年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。