検索窓

【おそ松さん】+ 一人の女の子 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,477 hit
主人公
牧屋(名前)は20歳、スタバァで働いている女の子。
 鈍感 お酒弱い
身長や体重は読者様の勝手で。(本編は軽い設定)
チビ太とは親友でよくおでんを食べさせてもらっている。
イヤミとは友達程度、トト子とは大親友。
実は六つ子とは会ったことない。六つ子という噂は知っている程度。

おそ松
長男 時に変態が出る。
なんやかんやで優しい、弟思いでもある。
調子乗ったら終わる。お酒○
競馬とパチンコはめっちゃ好き。

カラ松
次男 イタい
一松 十四松 トド松にはまあまあ甘い。
服のセンス皆無 お酒△
時々鏡見たり、ギターを演奏そうすることも。

チョロ松
三男 六つ子唯一?の真面目さん。
でもシコ松。女の子の前だと緊張する。
怒ったら怖そう1 お酒○
ニャーちゃんヲタク。

一松
四男 圧倒的コミュ障と陰キャ。
何かあればすぐ自分を責める。
カラ松はクソ松呼び。 お酒△
猫好きすぎる。

十四松
五男 元気いっぱい。
阿呆かと思いきや意外と頭良さそう?
○○兄さんか呼び捨て。 お酒○
野球好き。

トド松
六男 一番可愛い。
女子力ありあり。ボケたりツッコんだり。
時にドライモンスターになる お酒○
甘え上手。十四松には特に優しい。執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 3.20/10

点数: 3.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 恋愛 , 溺愛?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいらい | 作成日時:2022年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。