検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:12,078 hit

くのご ページ6

「お、お久しぶりです」

「心配したのよ、バカッ!」



会ってそうそう、頭をはたかれた。

痛い。


猿飛先輩の落とした買い物袋を拾って手渡せば、もう一度バカと罵られる。

私は別にドMではないから嬉しくはないのだが。



「簡単な依頼のはずなのに全然戻ってこないって、全蔵ですら心配してたわ」

「す、すみません」



どれくらい経ったのかと聞いてみれば、何を言ってるんだと言うような顔をしながらもあれから二ヵ月近く立っていたらしい。

宇宙に居たが故、時間感覚が完全にマヒしてしまっているようだ。



「詳しく話を聞きたいところだけど・・とりあえず、全蔵のところに行ってきなさい。今日九時、いつもの店に来て。伝えたいこともあるから」



眼鏡をカチャリとかけなおした猿飛先輩。

二ヵ月会わなかっただけだが、少し太った気が・・



「うわッ、何するんですか」

「失礼なこと思ったでしょ」


「エスパーですか!?」



クナイを投げられ、足元をかすめた。

中身は全く変わっていないようだ。


落とした袋の中身を少し覗けば、手錠やらムチやら鎖やらが見えた。

何に使うんだ。



「ほら、早く行きなさい」



ボケッと猿飛先輩の姿を見送ろうとすれば、そう促され、私も踵を返した。



頭にドヤされるんだろうなと思えば、少し気が重い。

くのろく→←くのよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神阿(プロフ) - shiyuさん» 楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです!ありがとうございました! (2016年7月31日 21時) (レス) id: d25d67767d (このIDを非表示/違反報告)
shiyu(プロフ) - ダイヤモンド・プリンセスとこの作品を読ませていただきました!後評価もさせていただきました(^^) とってもとっても面白かったです…!! (2016年7月31日 2時) (レス) id: aae2baa091 (このIDを非表示/違反報告)
真昼(プロフ) - はい!いいご返事期待してます!頑張って下さいね!p(^_^)q (2016年5月6日 22時) (レス) id: 193a3f96c8 (このIDを非表示/違反報告)
神阿(プロフ) - 真昼さん» 検討させていただきますね!ありがとうございます! (2016年5月5日 22時) (レス) id: 3a209594c6 (このIDを非表示/違反報告)
真昼(プロフ) - 最終話?見ました!楽しかったです!その後が、気になります!続編書いて欲しいです! (2016年5月3日 11時) (レス) id: 193a3f96c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神阿 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kamiamatome/  
作成日時:2016年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。