検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:766,976 hit

うらたさんと ページ40

「うらたさんうらたさん」

「はいはい」

今日は雪音ことAと約束をしていたデートの日

「うらたさんは甘い物禁止でしたよね?」

「うん?」

「なので甘さ控えめスイーツのお店調べました!」

これは多分褒めてもらいたくて言ってるやつ

「あー、はいはいえらいえらい」

わざと投げやりに返せば拗ねたような表情になる

「棒読み……
絶対思ってないやつですよね?」

「思ってる思ってる
俺のために態々しらべてくれてありがとな」

そう言ってそんなに身長に差のないこいつの頭を撫でてやれば、途端に機嫌が良くなった

可愛いやつでしょ?

「……やりたくてやったことなので
とにかく行きましょう」

「ずっとここにいるのもなんだしな
最初はどこ行く?」

「とりあえずカフェに行きませんか?
個室もあるらしいですよ」

「じゃあそこに行くか」

「はやく行きましょう!
結構人気なお店らしいのですぐに混んじゃうみたいです」

「それじゃあ、急がないとな」
〜〜〜〜〜〜〜〜
Aの言うカフェに入るとちょうど個室が空いたらしくそこに案内された

メニューを眺めてあれこれ考えた結果、結局2人ともパンケーキを頼んだ

「お待たせ致しました
ご注文のパンケーキです
ごゆっくりどうぞ」

店員さんが運んできたパンケーキを見て、ふとそういえば…と思い出した

「あ、そうだ
A、俺あれやりたい
“彼氏・彼女とデートなうに使ってもいいよ”ってやつ」

でもこいつの場合…

「……炎上怖いから嫌です」

だよなぁ

「しないから
ほら、俺にパンケーキ(それ)食べさせるみたいにして」

「…じゃあ、後でうらたさんも何かしてくださいね?」

「わかったわかった
一緒にツイートしような」

そう言えば渋々と言った感じでこちらにパンケーキを差し出してきたので写真を撮った

「はい、もう食べていいぞ」

「ひぇぇ、炎上怖い……」

こいつ、まだ言うか……

まぁ、大人気歌い手のまふまふの幼馴染ってだけで1部の、いわゆる信者とかそういう部類の人間に恨まれてたりしてそうだしな

そう考えるとこいつが過度に炎上を気にする理由もわかる気がする

*→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1209人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - Miskさん» ご指摘ありがとうございます。しかし、こちらの作品を含め作成済みの作品は全て、検索エンジン避け設定済みですので、占いツクール以外の外部サイトには表示されないようになっております。そのため、表記での検索避けをしておりません。ご了承ください。 (2022年8月30日 19時) (レス) id: f4e473f19e (このIDを非表示/違反報告)
Misk(プロフ) - コメント失礼します。タグに検索避けをかけていただきたいです。歌.い.手→utit、ま.ふ.ま.ふ→mfmf等お願いしたいです。上から目線&長文失礼しました。検討お願いいたします。 (2022年8月30日 17時) (レス) id: 0df60cde55 (このIDを非表示/違反報告)
のんふぇる(プロフ) - ごめん。このこめんと欄にわかるひといるかわかんないけど、?「よるはやきにくっしょ!」 (2019年9月10日 2時) (レス) id: f7af219e1d (このIDを非表示/違反報告)
天使=重岡ぁ - 雪音ちゃんと誕生日一緒wなんか嬉しい (2019年7月24日 17時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)
のん - コメント返すの遅くなっちゃってすみません!よろしくお願いします!楽しみに待ってます! (2019年1月27日 1時) (レス) id: aa585dde76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aoihomupe/  
作成日時:2019年1月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。