検索窓









パクリ疑惑とかかけられてるのでパスかけます。
当方一切パクリはしておりません。









「ちゃんと指輪つけた?」

いや、それ校則違反です。


「プールの授業…?(名前)は見学ね」

欠課し過ぎて留年しちゃいますよ。


「告白なんか、絶対にされんなよ」

私に言わないでください、そんなこと。


たぬき系旦那さんは
今日も束縛が強過ぎます


*・*・*・*・*


星結です。
アンケートでトップだった、数日で終わる短編シリーズの最終作です。

☟attention☟
*甘め *うらたさんが独占欲強すぎる
*夢主が微妙にツンデレ
*法律とか無視した世界観
以上もしくは星結の文体、星結個人がお嫌いな方はお読みにならないことをお勧めします。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星結 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/seyu/  
作成日時:2019年1月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。