検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:766,966 hit

まふまふの質問コーナーです!!!【第1回】 ページ4

「仲のいい友達に急に電話をかけてください」

「わかりました、かけます!」

「キヨ、そらるさん、さかたん、うらたさん……かな?
あ、あと雪音」

〜〜〜〜〜〜〜〜

「じゃあ、雪音にかけます」

〜〜♪

「出ないんだけどwww
絶対寝てるじゃんwww」

『……だれ?』

「あ、出た
もしもし雪音?
僕だよ、まふまふ」

『ん、そうだけど……
てかなんでそっち?』

「いや、なんとなく?」

『えー、寝てたんだけど……
なんもないなら切っていい??』

「切らないで〜
聞いて欲しいことがあって電話したんだけどさ」

『なに?』

「や、ちょっと相談って言うか」

『眠いから早く』

「僕が歌い手辞めるって言ったらどうする?」

『え、辞めるの?』

「例えばの話だよ」

『んー、止めはしないかなぁ
まふが決めたことなら私は止めないし』

「うん」

『まぁ、まふが辞めるなら私も辞めようかな』

「えっ、なんで?」

『だって、まふが一緒にやろうって言ったんじゃん?
だから、まふが辞めるなら私も辞める』

「そっか、ありがとね
話聞いてくれて」

『うん、悩み事があるならちゃんと相談してね』

「うん、あとねもうひとつ聞いて欲しくて」

『なに?
あっ待って、やな予感するwww』

「www
これ、YouTubeの撮影だよwww」

『ねぇwww
ちょっと、私の歌い手始めた理由バレるじゃんwww』

「ごめんねwww
質問コーナーで雪音に電話かけてくださいってあったからww」

『なるほどねww』

「うん、こんな時間にごめんねww」

『明日、ご飯連れて行ってくれるなら許すww』

「わかった、行こうね
何食べたいか決めといてww」

『はーい、おやすみ』

「おやすみー」

「寝てたし、割と真面目に答えてくれたの嬉しかったですね」

「そう、雪音はね僕が誘いました
1人で始めるのはちょっと寂しかったので」
____________

ゆきちゃん、まふくんに誘われてはじめたんだ

なんでそっち?って聞いたってことは、普段本名呼びなんだ

幼馴染の日常会話を聞いた気分になった……
可愛い……

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1209人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - Miskさん» ご指摘ありがとうございます。しかし、こちらの作品を含め作成済みの作品は全て、検索エンジン避け設定済みですので、占いツクール以外の外部サイトには表示されないようになっております。そのため、表記での検索避けをしておりません。ご了承ください。 (2022年8月30日 19時) (レス) id: f4e473f19e (このIDを非表示/違反報告)
Misk(プロフ) - コメント失礼します。タグに検索避けをかけていただきたいです。歌.い.手→utit、ま.ふ.ま.ふ→mfmf等お願いしたいです。上から目線&長文失礼しました。検討お願いいたします。 (2022年8月30日 17時) (レス) id: 0df60cde55 (このIDを非表示/違反報告)
のんふぇる(プロフ) - ごめん。このこめんと欄にわかるひといるかわかんないけど、?「よるはやきにくっしょ!」 (2019年9月10日 2時) (レス) id: f7af219e1d (このIDを非表示/違反報告)
天使=重岡ぁ - 雪音ちゃんと誕生日一緒wなんか嬉しい (2019年7月24日 17時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)
のん - コメント返すの遅くなっちゃってすみません!よろしくお願いします!楽しみに待ってます! (2019年1月27日 1時) (レス) id: aa585dde76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aoihomupe/  
作成日時:2019年1月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。