検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,126 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ども、おはこんにちこんばんは、ガピパラです。

いつもイナイレで小説書いてるグダグダな女子です。

最近、以上に部屋が寒いんですよねw

ま、それはそれとして、今回は、(一応)ポケモンの小説は初めてですの。

しかもオリジナルポケモンもいるんですの。約2体ほど。

まぁ、そんな感じです。

ともだちにもちょっと協力していただきまして、個人的には好みのポケモンが出来上がりました。

名前にもちょっとこだわりまして・・・


まぁ、いろいろと、ね。


おそらく、更新がカメだけども。

よろしくお願いします!


サブマスを出す予定です。





ちっす、モチコです!頑張るよぉ!

コメントなどは私が主に返信することになりました!

よろしくお願いします!!!




☆お知らせ☆
私達新学期が始まってしまい、部活が相当忙しいし、テストが死にそうです。
すぐに!更新はできないけど、応援よろしくお願いします!!!
週末頑張るよぉ!!


※オリジナルの世界です。本家のシナリオと違う点が多々ありますが、
オリジナルなので、堪忍ね。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ポケモンBW , サブマス , N
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチコ(プロフ) - さやポンさん» 良かった〜!人に見せていいものか悩んだ末にやっちゃえ!っていうノリでやったので...wひとまず安心(o^^o;) (2013年8月6日 20時) (レス) id: cfdf6f1dba (このIDを非表示/違反報告)
さやポン(プロフ) - モチコさん» いいと思います! (2013年8月6日 15時) (レス) id: c9b366c5e9 (このIDを非表示/違反報告)
モチコ(プロフ) - さやポンさん» うーん、ネタが思いついたらやって見ますよ〜 ちなみに絵、どうですか??ちょっと感想を聞きたいな、と...... (2013年8月5日 17時) (レス) id: cfdf6f1dba (このIDを非表示/違反報告)
さやポン(プロフ) - モチコさん» 私もハートキャッチが一番です!でも、トラウマって…デントたち3兄弟には別にトラウマないでしょうにwwどうせなら、3兄弟とプリキュアの番外編(これの)描いてほしいですww (2013年8月5日 16時) (レス) id: c9b366c5e9 (このIDを非表示/違反報告)
モチコ(プロフ) - さやポンさん» Yesプリキュア5辺りで、ちょっとトラウマがあったからだそうですよ。確認してきましたw私はハートキャッチが好きですよんww デコポン、激しく可愛いですよね(*っ´ω` c*) (2013年8月4日 21時) (レス) id: cfdf6f1dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガピパラ モチコ x他1人 | 作成日時:2013年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。