検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:33,635 hit

9話 ページ16

「えっ、」


「えっ、」


「······えっ?」




え?喧嘩、···え···?



「····すまん、

説明してくんねぇか?」



「····ボク、ね、もともと、青山の方にいたんだけど、高校に入ると同時に東京に上京してきたんだ。」


じゃあさっきのは訛りなのか、


てか、高校?


「··まて、ということは、エペルは高校に行ってんのか?」



「?そうだけど、、、龍宮寺クンもそうでしょ?」



「いや、俺は中学···」



「?···へっ!?嘘づいでも何にもなねよ!?

わー中学生の時はそったんじゃねがった、
年齢詐欺だ絶対高校卒業すて反社でもなんにでもなってら顔だ」


またまたエペルの訛りが出る。


あの歳であの顔ど体格だばわーもおがったっきゃもっとレオナさんみだいなワイルドな漢にもなれるはずだ


そうだ!ご、ごめんね!僕がレオナ、じゃ無くて、Aサンに喧嘩売った、のを聞きたかったんだよね、

ちょっと長くなるんだけど、」



「(あっ、回想パターン··)」



あれは上京したばかりで右も左もわからなかった頃の話だ。







「こごが東京が


落ぢ着げ、向ごうでもわーさ喧嘩売った奴はみんな返り討ぢにすてけだんだ。

東京でも行げるはず、いや、やってみへる!」




あのころは田舎から上京してきてまだ気持ちが上がっていたからか、向こうでは近くの不良と同じように自分を舐めたやつは片っ端にシめてやると意気込んでいたエペル。




「おっ、可愛い子いんじゃん!!」



「えマジ!?」



「めっちゃかわいーじゃーん!」



「ねぇ君〜1人?暇なら俺らと遊ばねぇ?」



さっきのエペルのデカい声で言った宣言は聞こえなかったのだろうか。



「······」



「え〜?無視かよ?」



「そんなとこもかわいー」




「チッうるさぇなクソ



唯々独り言のつもりで呟いたエペル


「は?何、お前。こっちが下手に出てりゃ


舐めてんじゃねぇぞゴラ!!!!!」



「あ"?なんだおめわーさしゃべってんのが?



舐めでんのはどっちだゴラ!

わーの事しゃべってんならタダじゃおがねぇ、ぶっ殺すてける!」



「何こいつ、男かよ」



「萎えんだけど」



「······おめら、絶対そのまま帰らせねぇ覚悟すとげ」

10話→←リクエスト(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 男主 , ヴィル・シェーンハイト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝蜘蛛* - 春千夜可愛かったです!できれば灰谷兄弟も絡んで欲しいです。更新頑張ってください。 (2022年3月3日 0時) (レス) @page18 id: d49ff9d566 (このIDを非表示/違反報告)
hijirichan4224(プロフ) - リクエストです!場地くんと千冬、一虎が推しなので、この3人との絡みが見たいです! (2022年2月22日 0時) (レス) @page17 id: f9e6be770b (このIDを非表示/違反報告)
- いえ!こちらこそ素敵な話にしてくれてありがとうございました! もう推しと推しの絡みが見れて とても満足です! (2022年1月3日 17時) (レス) @page15 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! イザナくんとの絡みが見たいです! お願いします! (2022年1月1日 23時) (レス) id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
- 大丈夫です! 寧ろ長い方が楽しみが増えるので 大好きです! 気長に待ってます (2021年12月31日 22時) (レス) @page14 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2021年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。