検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:33,678 hit

10話 ページ17

「アガっ、ゴフッ」


「ヒッも、もうやめ」


路地裏にはナニカを殴る音と怯える声が響いていた。


「このまま帰らせねぇっつったべなわーさ絡んだごど後悔すろ」


周りを見渡し、そろそろ帰るか、と、踵を返そうとした時、



「チッ、このままで終わらせるわけねぇだろッ!」


「ッ!」


背後にまだ残党が居たようで、鉄パイプで殴りかかって来た


「(やばぇ、油断すちゃー)」


ガッ!


「·····?」



急な展開に目を瞑るが一向と痛みは来ない。フルスイングされた鉄パイプはエペルに当たることは無かった。



『ちょっと、アンタ達。1人に寄ってたかって、



恥ずかしくないのかしら?』




そこからはあっという間で、いつの間にか立ち上がっていたヤツらもまとめて絞めあげていた。



『ふぅ、



アンタ、大丈夫?アタシはA。アンタは?』



A、彼は、そのタッパと声から男だと分かるが、本当に女の人よりもずっとずっと綺麗な顔をした人だった。



「え、あ、わ、わっきゃエペル」



『エペル、そう、エペルって言うのね、アンタ唇切れてるじゃない。アタシに着いてきなさい。

折角綺麗な顔してんだから、そんな事してんじゃないわよ。』



「ッ」



何故だか無性に苛立った。


こいつも自分の事を女の様だ、と言っている様に思えたからだろうか。



「···おめも、おめもそうやってわーば侮辱すんのが!?

舐めでんじゃねぇ!!」



『!』



エペルはそう言い、Aに掴まれていた手を振り払い、キッと、睨みつける。



「おめ、わーど喧嘩すろ。おめが勝ったっきゃわーがおめに従う。でもわー勝ったっきゃこぃがらわーさ従え!」



『!


はぁ、急に何を言い出すかと思えば、



いいわ。その喧嘩、買ってあげる。』




Aはエペルの急な喧嘩の申し込みにも二つ返事で返した。







結果は──────────











「はあっ、はあ、···」




『これに懲りたらもうこんな事すんじゃないわよ。』





Aの圧勝だった。


敗因は、まぁ、力の差、と片付けた方が早いが、一応説明をしておこう。

Aは自分のことをよく知っている。どうすればよく力が出るか、どんな動きをすれば体力が削られずに済むか、


エペルは力任せに相手を殴り付けるだけで、後のことは考えずに序盤で体力を使い果たしてしまった。



まぁ、そんなこんなで今の関係性になったわけなのだ。

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 男主 , ヴィル・シェーンハイト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝蜘蛛* - 春千夜可愛かったです!できれば灰谷兄弟も絡んで欲しいです。更新頑張ってください。 (2022年3月3日 0時) (レス) @page18 id: d49ff9d566 (このIDを非表示/違反報告)
hijirichan4224(プロフ) - リクエストです!場地くんと千冬、一虎が推しなので、この3人との絡みが見たいです! (2022年2月22日 0時) (レス) @page17 id: f9e6be770b (このIDを非表示/違反報告)
- いえ!こちらこそ素敵な話にしてくれてありがとうございました! もう推しと推しの絡みが見れて とても満足です! (2022年1月3日 17時) (レス) @page15 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです! イザナくんとの絡みが見たいです! お願いします! (2022年1月1日 23時) (レス) id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
- 大丈夫です! 寧ろ長い方が楽しみが増えるので 大好きです! 気長に待ってます (2021年12月31日 22時) (レス) @page14 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2021年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。