検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:82,536 hit

心優しいJKと最終選別 ページ19

そして早いもので等々最終選別に行く日になった。

義「A〜!迎えに来たよ!」
「義勇兄さん、錆兎兄さん」

相変わらずめっさイケメンな事で。
錆「おーい!A、義勇行くぞー!」

母「3人とも気をつけていってらっしゃい!」
父「生きて帰って来なさい。」
沙「A姉さん達頑張ってね!」
伊「Aなら大丈夫に決まっている。」
蔦「3人とも頑張って来てねっ、」
琴「死んじゃダメよっ、」

いや、何その一生の別れみたいな雰囲気。
フラグたてないで。

ってか蔦子姉さんと琴葉姉さん泣きすぎね。
「行ってくるね!」「「行ってきます!」」

皆私達が見えなくなるまで手を振ってくれた。1週間後に帰ってくるからね〜。
よし、頑張って錆兎を助けよう!

錆「何かAの家って第二の居場所って感じがするよな。」

義「うん!皆暖かいし優しい!」
っ、推しが可愛い。

錆「というか、なんでAの家ってあんなに大きいんだ?」「うーん分かんない!」

そう、実は私が天皇だとは誰にも言っていないのでございます。

炭治郎が裁判にかけられてる時にカッコよく登場しようかなと思っているからである。

その時のみんなの顔が楽しみだね。
まだまだ先は長いけど。

──藤襲山──
「お互い頑張ろうね!」
錆「死ぬなよ。」
義「大丈夫だよ!A強いからね!」

実は来る前に私は別行動したいと説得したのだ。2人のことは影から見守ろうと思う。
そこ、ストーカーとか言わない!

「じゃあね!」「「おう/うん!」」
とか言いながら木の上から様子を見る私。

それにしても錆兎すごいな。
バンバン倒すやん。時々私も鬼を倒す。

そして遂に錆兎と手鬼が戦う日になりました。錆兎絶対助けるぜ!

あっ、錆兎の刀が折れた。
よし、助けに行くか!

「錆兎兄さん。下がっててね。」
”世の呼吸 壱ノ型 雲煙蒼天”

手鬼を倒して錆兎兄さんの所による。
「大丈夫だった?錆兎兄さん!」

「ああ、ありがとうA助かった。」
「錆兎!A!」

わぁ、推しの義勇が抱きついてきた。
めっさ可愛い結婚しよ。

そんで刀を選んで私達は帰ってきた。

あっ、私の家に鱗滝さん来てるから3人仲良く私の家に向かってます。

あっ、村田さんに会うの忘れてた。
ごめんよ村田。

「「「ただいま帰りましたー!」」」
「「「おかえりーー!!」」」
3人とももみくちゃにされてめっちゃ頭撫でられた。

取り敢えず錆兎兄さんを救済できてよかった。

錆兎side→←心優しいJKと岩柱の旅立ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐美 - すごく面白かったです。頑張ってください。 (2023年2月16日 21時) (レス) @page23 id: 0bbfc75c53 (このIDを非表示/違反報告)
壊れたゲーム - 初コメ 見始めたの遅かったですが時透家楽しみです! 頑張ってください(^ ^) (2020年7月26日 1時) (レス) id: a9bb701fec (このIDを非表示/違反報告)
クリスマスイブ(プロフ) - あやねこさん» コメントありがとうございます!私も時透家も大好きなので皆で幸せになって欲しいから書いちゃおうってなったんです!暇つぶし程度で見て欲しいです! (2020年6月15日 16時) (レス) id: 0d66ad227e (このIDを非表示/違反報告)
クリスマスイブ(プロフ) - 滅夜さん» 嬉しいコメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年6月15日 16時) (レス) id: 0d66ad227e (このIDを非表示/違反報告)
あやねこ - 次、時透家族ですか!?めっちゃ嬉しいです!(理由 推し)最新頑張ってください!! (2020年6月15日 15時) (レス) id: c3109a0615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリスマスイブ | 作成日時:2020年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。