検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:130,265 hit

1.婚約者 ページ3

紅炎side

「兄王様、いい加減にしてください。」


呆れた顔をしてこちらを見るのは弟・紅明

理由は一つ、
今日俺の婚約者が来るからである。


「早く着替えてください!髪もこんなにボサボサで!!みっともないですよ!!」

「…すぐやる」


そう言って自分の部屋に入る

一言で言えば…
















めんどくさい


だが、行かなければならない

そう思いながら服を着替える
それが終わると同時にコンコンとノックがなった


「炎兄〜まだ〜?もう来てんだけど〜」

「今行く」


………


?side

馬車に乗って約4時間がたった気がする

緊張…というか、いつもより冷静なのは自分でも気づいていた


「緊張しているの?」


そう優しく声を掛けてくれたのは小枝姉様だった
小枝姉様は私の18歳も歳上だ


「小枝姉様…大丈夫です…」

「そう、何かあったら言ってね?」

「はい…」

「小枝は甘いのだ」


そう言ったのは小枝姉様の双子の姉の桃姉様


「…」

「桜様、煌帝国に着きました」

「えぇ…」


私、桜は煌帝国第一皇子練紅炎の婚約者である

2.ご挨拶→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:練紅炎 , マギ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉舎奏多(プロフ) - ザキ?サギ? キザでは無いですか?2.ご挨拶 の表現が統一されてないのが気になりました (2018年3月3日 22時) (レス) id: 9bf45c26b0 (このIDを非表示/違反報告)
ねお - もうほんっとうに有難うございます。またの投稿を楽しみにしています! (2017年4月9日 1時) (レス) id: 7227938a8b (このIDを非表示/違反報告)
なぎなぎ(プロフ) - ナオミさん» 溺愛っていいですよね!更新頑張ります! (2017年3月3日 16時) (レス) id: 6c5c8e120a (このIDを非表示/違反報告)
ナオミ(プロフ) - 紅炎様に溺愛されるなんて……!最高です!更新頑張ってください! (2017年3月3日 15時) (レス) id: a52beff82c (このIDを非表示/違反報告)
なぎなぎ(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張ります! (2017年2月27日 6時) (レス) id: 6c5c8e120a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎなぎ x他1人 | 作成日時:2017年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。