検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:63,613 hit

第45Q テーピング ページ49

「お!
もしかして足捻ったか?」

そう私の足を見るお母さん。

「そそ。やっぱ痛いんだよなあ。
ってことで、テーピング!」

左足で所謂「けんけん」をしながらリビングへ向かう。

「OK!」

ピーッとテーピングテープを伸ばし、剥がれにくくするようにとテープの角をハサミで丸く切るお母さん。

そして踝の上を握り、更にその上にテーピングを貼る。んで、その3分の1が重なるようにその下に貼る。

その後はスターアップとサーキュラーをして「OK!」とお母さんがその部分を叩いた。

痛いわ!とバシッとお母さんを叩く。

「sorrysoory!」と謝ってきたからまあ良しとしよう。

夕食はカルシウムを考えたのか焼き魚だった。
因みに夕食食べたあとはちゃんと牛乳飲むよ。

ぶくぶくぶく...と音を立てながら白い湯に浸かるという何とも漫画あるあるな事をしていた私は、


翌日に初恋をするとは思っていなかったのである。


*翌朝

「おはよー」

大輝とさつきと一緒に学校に登校をして今日が三回目の中学校に来る日である。

なんか少し慣れてきた気がするな。

足はテーピングの為かあまり痛くない。

ほんっとテーピングって凄いよね。
論点ずれた。すまん。

「おはよ。
なんか眠そうだな。」

「そう?
昨日10時に寝たんだけど...
身長伸ばすためにも」

以前夜更かししていたらお母さんに「背伸びないぞ?」と言われてすぐに寝た記憶がある。
どんだけコンプレックスなんだよって?

凄いだろ、それくらいバスケに愛情込めてるんだぜ。



*
テーピングって難しいですよね...

野球部の友達によくやるんですけど私はまず切るところで苦戦す((ry
テーピング用のハサミほし((ry

続編へ→←第44Q 喧嘩をする相手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 帝光編 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツカサ(プロフ) - オチは絶対虹村! (2018年11月21日 3時) (レス) id: 4f74b7f358 (このIDを非表示/違反報告)
alice(プロフ) - ぽんずさん» うっわ、本当ですね!オフェンスとディフェンスが逆になってました、、見返していないので気付かず申し訳ないです、、ありがとうございます。更新頑張らせて頂きますね。 (2018年2月7日 17時) (レス) id: 2cfa7e2e07 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず - 38Q、DFは守備側だと思うんですか……自分の受け取り方が違かったらすいませんこれからもこうしんがんばってください! (2018年2月7日 17時) (レス) id: eb7021b0da (このIDを非表示/違反報告)
alice(プロフ) - プリンさん» そうですw w w!分かる人はわかるネタですよね()コメントありがとうございます! (2018年1月29日 18時) (レス) id: 2cfa7e2e07 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - ごちうさ? (2018年1月29日 18時) (レス) id: 2999c996de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice | 作成日時:2017年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。