検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:63,621 hit

第3Q 先輩と部活 ページ5

と、その時一人の男の子とぶつかってしまった。

「うわ!?」

バスケ部だろうか。
あっちの身長がかなり高かった為に少し体制を崩してしまった。

「おお?!」

...少し癪だけど大輝が支えてくれて助かったけどね。

「あ、す、すまん!
大丈夫か?」

その人はそう言って手を差し伸べてくれた。

あ、この人良い人だ。

「大丈夫...です!
こちらこそすいません!」

少し迷って、その身長から恐らく上級生だろうと予想して敬語を使う。
大輝より少し高いみたいだし。

その手を取って、立ち上がる。

「お前、新入生か?」

「は、はい」

再び話しかけられて少しどぎまぎする。

「そうか。
なら部活はどうするんだ?
バスケ部か?」

少し微笑みながら部活を聞かれる。
あ、アヒル口可愛いな。

と思いながら今さっき決めた部活について答える。

「はい!
ここバスケ相当強いらしいので!」

...そう言って改めて気づく。
ミニバスは男女合同だし意識してなかったけどさ、
中学は 男バス 女バス って分かれてあるんだよな...!?

そしてさつきは男バスマネ。
大輝も男バス。
私は女バス。

...私だけなんか違うぞ?あれ?

第4Q 虹村先輩とバスケ部→←第2Q 大輝とさつき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 帝光編 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツカサ(プロフ) - オチは絶対虹村! (2018年11月21日 3時) (レス) id: 4f74b7f358 (このIDを非表示/違反報告)
alice(プロフ) - ぽんずさん» うっわ、本当ですね!オフェンスとディフェンスが逆になってました、、見返していないので気付かず申し訳ないです、、ありがとうございます。更新頑張らせて頂きますね。 (2018年2月7日 17時) (レス) id: 2cfa7e2e07 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず - 38Q、DFは守備側だと思うんですか……自分の受け取り方が違かったらすいませんこれからもこうしんがんばってください! (2018年2月7日 17時) (レス) id: eb7021b0da (このIDを非表示/違反報告)
alice(プロフ) - プリンさん» そうですw w w!分かる人はわかるネタですよね()コメントありがとうございます! (2018年1月29日 18時) (レス) id: 2cfa7e2e07 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - ごちうさ? (2018年1月29日 18時) (レス) id: 2999c996de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice | 作成日時:2017年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。