検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:57,393 hit

63. ページ13

.

始まってから30分、全速力で逃げている状態が続いている。



「マジで小せぇ〜」

「食べちゃいたい」



(小さい言うな)



千「ひえぇ〜こっちへ来るんじゃね宏光、俺を巻き込むなぁ」

北「はっ?どさくさに紛れて人のこと呼びつけにしているんじゃねぇよ」

戸「今は、それどころじゃないだろ」



(ダダダッ、あり得ない、こんなの、ぜーったい)



北「あり得ねぇーっ、ダダダダダッ」



さすがに、全校生徒が参加となると厄介で。



「ここで捕まえれば俺のもの、頑張るぞぉ〜」



(頑張らなくていいから、はぁはぁ…くっ)

獲物を追う目つきは野生を越えていて、それほど迫力が半端ないってわけだけど。



北「冗談じゃね、捕まってたまるか」



あと、さっきから「姫、姫」なんて声が聞こえてくるが。

(もしかして逃亡者は、そう呼ばれているのか?)

だとしたらセンスの無さにビックリだ、もっとこうほら「勇者」とか言って欲しい。

(あれ?勇者って響きなんか好きかもしんねぇな)

姫なんて弱っちぃ呼び方より断然、勇者の方が強く偉大な感じがする。

って、呑気に考えてる余裕なんてねかったんだ。

「あっ」と我に返り、すぐさまケイドロ鬼ごっこに集中し。

すると向こうから見たことがあるシルエットが現れ、あれってまさか。



大倉「んっ?いたぁ〜姫えぇこっちへおいで一緒に遊ぼ」

北「うおっち!?」



副会長の大倉じゃん、なんか怪しげにニヤついている!?あんな奴だっけか。

ダダダダッ、初めの印象とはだいぶ違う雰囲気に俺は即行、逃げに入り。



大倉「なんで逃げんのや〜」



(その顔が怖いんだよ)

「わっ、どこへ行くんだよ俺を置いてかないで宏光うぅ」千賀の声が聞こえた気がした。



玉「ハッ、あいつだ」

塚「玉森!」



(ハァハァ、はぁ、ここは地獄か、ちっ)



内「おや、人気者やなぁ」

北「うっ、お前は」



生徒会長の内 博貴、俺の唇を奪ったやつ。



内「どないや楽しいやろ?うちの歓迎会は、ふっ」

北「どこが」



キッと、その顔を睨みつける。



内「気に入らん?ならもうちょい楽しんでもらわんと」



(はっ?)

とたん、ドヤドヤと集まって来る生徒たち向こうが動き出すと同時に俺も走り出す。

(勘弁してくれ、もう…)


.

64.→←62.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , 他ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tai.Qi(プロフ) - ちぐさん» いえいえ、こちらこそいつも有り難うございます、やはり元滝担として力が入ってしまうんです(笑)デビューが決まったとき嬉しい反面、二人の絡みが見れなくなるのが寂しかったので演舞場で久々共演した時は萌え〜でしたから(笑) (2018年10月24日 18時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)
Tai.Qi(プロフ) - ももさん» 有り難うございます、同じく書いている作者さまにそう言って頂けると心が軽くなります昔から好きなんですよね気がつけば出演者がどんどん増えてしまって(苦笑)有り難うございます励みにし頑張ります。 (2018年10月24日 18時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)
ちぐ(プロフ) - 先輩達の中でもやっぱり滝沢くんとの絡みは1番私の中で好きなやつです!Tai.Qiさんの作品は様々な人が出てきてくれるので妄想力が沸きます笑 いつもお話ありがとうございます! (2018年10月24日 18時) (レス) id: 49f8e6a8bb (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - Tai.Qi様 お久しぶりです!鈍感なKさん可愛いです!それを守るFYも(><)様々な方が出てきてニヤニヤしています。更新する度に怖い気持ちとても分かります!それでも書きたくなりますよねヽ(´▽`)/コメント出来ておらず申し訳ありませんでした!楽しみにしてます☆ (2018年10月24日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
Tai.Qi(プロフ) - 藤北かじゅさん» 有り難うございます、そう言って頂けると頑張って書いている甲斐があります亀ちゃんside初めてだったので少し不安だっただけに、とても嬉しいです。 (2018年10月6日 21時) (レス) id: ce1f6b094a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tai.Qi | 作成日時:2018年10月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。