占いツクール
検索窓
今日:42 hit、昨日:13 hit、合計:104,568 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めましての方も、そうでない方も、初めましてこんにちは。

WHITEです。

この作品は普通のサラリーマンのKiさんが、異世界トリップするお話です。

こちらは続きですので、
1作目「気がついたらeidolon」
2作目「気がついたらeidolon 2」
3作目 「気がついたらeidolon 3」
をお読み下さい。

ちなみに藤北の軽めBL表現の入る予定のお話です。

たまにですが、軽め玉北入ります。

苦手な方はそっとページを閉じてお戻りください。

慣れていないので誤字脱字等あると思いますが、お許しください。

Kiさんは右固定です。Kiさん小さくなりますが中身は大人です。

皆様に楽しんでいただければ幸いです。
よろしくお願いします。



2018.6.24

WHITE執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定キーワード:藤北 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

puu(プロフ) - また最初から最後まで読み返しました!本当に面白いしコメディな所も好きだし、きっとまた読みにくるなwそして何回も読んでるのに評価してなかったw今ポチっとしました!本当にこの作品を生み出してくださった作者様に感謝です!また番外編等あれば待ってます!! (5月24日 19時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - puuさん» puuさん☆また読んで頂いてありがとうございます(*^^*)続きは検討中なのですが、出し切った感もあるので悩みどころです。でも連載が終わっても読んで頂けている事実が嬉しすぎて!ありがとうございます♪ (2019年4月21日 7時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - 莉奈さん» 莉奈さん☆初めまして、コメントに1ヶ月も気が付かず大変申し訳ありませんでした。あの回を書きたいがために、ずっとこの作品を書いてきたので(笑)そう言って頂けて嬉しいです。コメントありがとうございましたm(*_ _)m (2019年4月21日 7時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - チャーマ恋しさにまた最初から最後まで読んでしまいました〜!本当に何度読んでも面白い!!またこのお話が読みたいですv (2019年4月9日 2時) (レス) id: 1bdd339e65 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - チャーマが「我、召喚獣『黒豹』」といったときに、嘘やんまじで?っていう気持ちで鳥肌が立ちました。とても面白かったです! (2019年3月15日 14時) (レス) id: 0e7c315657 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WHITE | 作成日時:2018年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。