検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:487,046 hit

Happy Helloween!!・上 ページ6

6つ子とはっぴーはろうぃん!・上


長男:おそ松の場合
「A!」
「あ、おそ松!どしたの?」
「今日何の日か知ってるか?」
「えっ今日…?うーん…なんだろ…」
「へへっ…Trick or Treat!」
「あ!そっか!今日ハロウィンだ!」
「Trick or Treat!」
「うわ〜すっかり忘れてたよ。どうしよう…」
「Trick or Treat!」
「ちょっと待ってね……あ、良かった〜!
ポケットに飴が入ってた!
のど飴だけど…はい、どうぞ!」
「Trick or Treat!」
「あ…ごめんね。今これしかなくて…」
「Trick or Treat!」
「いや、あの…」
「Trick or Treat!」
「えっ待って怖い」
「Trick or Treat!」
「ちょっと待ってなにその手!
わきわきさせるな!近づくなああ!!」



次男:カラ松の場合
「おい」
「あ、カラ松!ふふ、お菓子だよね?」
「いや…Trick yet Treat」
「はい?」
「菓子はいい。…その代わり、悪戯させろ」
「ええ!?やだよ!!」
「ふっ…照れるなよ」
「なっ!照れてない!…せっかく作ったのに」
「は!?手作りなのか!?」
「そうだよ。でもいらないんだったら…
そうだな…十四松くんにでもあーげよっと」
「なっ…!?
なんでそこで十四松が出てくるんだ!」
「なんだっていいでしょ」
「よくねぇよ!
あいつ絶対味わって食わねーぞ!?」
「ふーんだ。いいもーん」
「っ!……なあ、悪かったよ。
その…、大事に食うからさ……俺にくれよ」
「………」
「だめ、だよな…今更…」
「……………味わって食べてね」
「!!お、おう…!当たり前だ!!」

_____________________

アニメでTrick or Treatを連呼してたのは
カラ松(たぶん)ですがここはあえておそ松兄さんに……というより私がカラ松に悪戯させろって言わせたかっただけなんですが←

あと予告でも言いましたが今回、ちょっと文字数が多くなってしまったので上・中・下の3つにわけてます
これからも文字数が多い場合は3つ又はそれ以上にわける予定ですので『あれ!?上やのにチョロ松おらんやん!?』とかあるかもしれませんがその場合は次のを見てください
そういうことなのでよろしくお願い致します!
そして私は一旦寝ます!

2015.10.31.

Happy Helloween!!・中→←好きと言われよう・下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチ子(プロフ) - 彩音さん» Part2にもコメントくださってますよね!ありがとうございます(;_;)めっちゃ感情移入してくださってるみたいで嬉しいです!笑 Sっぽいのを書いたらへたれっぽいのも書きたくなるんですよねぇ…これからも楽しんでもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします! (2017年10月19日 10時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)
モチ子(プロフ) - 松野家さん» 私は松野家さんのコメントを見てニヤニヤが止まりません(( Part2の方にもコメントくださってますよね!本当にありがとうございます!めちゃめちゃ励みになります(´;ω;`)これからもどうぞよろしくお願い致します…! (2017年10月19日 10時) (レス) id: 6a9c24bc71 (このIDを非表示/違反報告)
彩音 - 一松がキュンとしたの初めて見た! (2017年10月3日 21時) (レス) id: 1c053ca98c (このIDを非表示/違反報告)
彩音 - うわぁーーーーーんチョロ松ごめーん!!!!!!!!(泣) (2017年10月2日 22時) (レス) id: 1c053ca98c (このIDを非表示/違反報告)
松野家 - 読んでるときにキュンキュンとニヤニヤがとまりませんでした!もうやばい!!妄想が膨らみすぎて…//////// 生まれる次元間違えましたよ!←ほんと二次元行きたい!!!! (2016年12月22日 22時) (レス) id: b17fc3e78c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチ子 | 作成日時:2015年10月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。